cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1231 アイドリング!!!の子供メンバーがお水がすすむおつまみを決める!!!
Sakuraホライゾン [TYPE-C]初回限定盤Sakuraホライゾン [TYPE-C]初回限定盤
(2014/04/02)
アイドリングNEO

商品詳細を見る

今回は、♯1231の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「子供メンバーが決める大人のおつまみNo.1決定戦」でした。

「子供メンバーが決める大人のおつまみNo.1決定戦」とは、
19歳以下の子供メンバーが大人の世界を体験しようということで、
大人にならないと分からない大人の味・おつまみナンバーワンを決めていく企画です。


今回おつまみナンバーワンを決めた子供メンバーは以下の通りです。

橋本 楓
倉田瑠夏
伊藤祐奈
高橋胡桃
石田佳蓮
玉川来夢
古橋舞悠
関谷真由
橋本瑠果
佐藤麗奈
佐藤ミケーラ倭子


今回登場したおつまみとその順位は以下の通りです。

第1位 めふん

第2位 どんぴこ

第3位 煮こごり

第4位 なます

第5位 からすみ

第6位 このわた

第7位 豆腐よう

第8位 くさや


以上のように子供メンバーが選ぶおつまみナンバーワンは「めふん」に決定しました。

「めふん(女奮)」というのは鮭の腎臓の塩辛で、北海道の地方料理・珍味として食べられています。

このめふんは食感にとろみがあり、味が強く、日本酒に合うそうなのですが、
当然のように子供メンバーはお酒を飲みことが出来ません。

ということで今回はとっくりにお水を入れておちょこでお水を飲みながら審査をしていきました。

何とも子供らしい可愛さのある光景でしたね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック