cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1233 アイドリング!!!・13号の長野せりなの『アイドリング!!!』での名場面
長野せりな(アイドリング!!!) 2015カレンダー長野せりな(アイドリング!!!) 2015カレンダー
(2014/10/08)
-

商品詳細を見る

今回は、♯1233の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「さらばアイドリング!!!13号 長野せりなSP」でした。

「さらばアイドリング!!!13号 長野せりなSP」とは、
アイドリング!!!・13号の長野せりな(せりな)が3月28日にグループを卒業するということで、
せりなが在籍した7年間を振り返りながら、せりなとお別れをする企画です。


これがせりなの出演するラスト回になります。

せりなといえば、「ぷにぷに」というお決まりの挨拶、
そしてイラッとさせるキメ顔で、『アイドリング!!!』に強烈なインパクトを残したメンバーです。

加入当時は物怖じせずに升野さんや先輩である1期生メンバーに絡んでいき、
もはや事故ともいえるバラエティ的な大クラッシュを繰り返していましたが、
加入から時を経るごとに落ち着いてきた印象がありました。

しかしながら今回流されていた7年間のせりなの名場面VTRを観てみると、
最近も結構なクラッシュをしていたことがわかりました(笑)


そんな名場面VTRを観た後にメンバーからせりなに向けたメッセージが送られていました。

せりなへメッセージを送ったメンバーは以下の通りです。

NEO期生代表 橋本瑠果

5期生代表 高橋胡桃

4期生代表 尾島知佳

3期生代表 大川藍

1期生代表 外岡えりか

2期生代表 朝日奈央


このメッセージコーナーが終わった後にせりなから決意の言葉が語られ、
スタジオは感動の雰囲気に包まれていました。

そんな空気を切り裂くように、せりなの因縁の相手である森洋介フロアディレクターが登場したのです。

そしてなぜかスポーツチャンバラ対決で因縁に決着を付けることになりました。

そこでせりなは見事に勝利しました。

因縁にも決着を付け、せりなも最後に気持ちよく卒業することが出来たんじゃないかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック