FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1234 アイドリング!!!・13号の長野せりなが出演する最後の「ニコはちライブ」
長野せりな せりな~で [DVD]長野せりな せりな~で [DVD]
(2010/10/20)
長野せりな

商品詳細を見る

今回は、♯1234の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「voice」

MC

ニコはちアンケート

「70億分の1」

MC

「機種変エクスタシィ」

「Shine On」

「カニ子」


今回の「ニコはちアンケート」では、
河村唯(うめ子)&酒井瞳(さかっち)が「夏のお嬢さん」を、
長野せりな(せりな)&佐藤麗奈(さとれな)が「70億分の1」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回は「梅酒コンビ」と「BOXコンビ」の対決となりました。

今回がせりなにとって最後の「ニコはちライブ」でした。

初期の「ニコはちアンケート」では絶対的な強さを誇り、連勝を重ねたせりなでしたが、
最近の「ニコはちアンケート」ではすっかり勢いを失い、負けることも多くなっていました。

しかしながら今回はラストということもあり、
多くの支持を集めて見事にせりな&さとれなのコンビが勝利しました。

せりなにとっては最後の勝利ですが、さとれなにとっては初めての勝利になりました。

これまで勝利することが出来なかった事務所の後輩に初勝利をプレゼントして、
大先輩・せりなは「ニコはちライブ」のステージから去っていきました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック