cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1236 アイドリング!!!に関する際どいお題にバカリズム升野さんが大困惑!?
番組バカリズム [DVD]番組バカリズム [DVD]
(2014/04/23)
バカリズム

商品詳細を見る

今回は、♯1236の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「バカリズムは誰だ!?」でした。

「バカリズムは誰だ!?」とは、
メンバー4人のうち1人だけがサブ(副調整室)にいるバカリズム升野さんの指示通りに動き、
他のメンバーはそのバカリズムの指示によって動いているメンバーを当てるという企画です。


「バカリズムは誰だ!?」が放送されるのは約3年半ぶりです。

かつては頻繁に放送されていたこの企画ですが、
最近ではその企画の存在を忘れてしまうくらい放送されていませんでした。

そのような中でこの秋での番組終了が決まったこのタイミングで久しぶりに放送されたわけです。

そんな久しぶりの「バカリズムは誰だ!?」で出てきたお題は、
最近のアイドリング!!!の話題を取り入れたかなり際どいものばかりでした。


今回登場したお題は以下の通りです。

Q1.
スポーツ新聞でアイドリング!!!終了が報じられた際に
プロデューサーが「アイドリング!!!らしい壮大な計画が
水の泡になった」と発表したその計画の内容とは?

Q2.
石田佳蓮がNEOから
脱退した本当の理由とは?

Q3.
ライブ中 曲を止めてプロデューサーが乱入
その怒りの本当の理由とは?


どれもかなり旬な話題ですね。

しかもかなりキワキワな話題ばかりです(笑)

いつもならガンガン行く升野さんですが、
さすがにこのような際どい話題を前にしてはガンガン行くわけには行かなかったようで、
今回の升野さんの回答のキレ味はいつもよりも弱かったですね。

確かにファンにとっては笑ってしまうようなお題ばかりでしたが、
升野さんにとってこのお題はただただ困惑するしかない内容だったようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック