FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1237 アイドリング!!!を愛する芸能人代表・渡辺裕太さんが遂に登場!!!
3号遠藤舞卒業ライブ~さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束ング!!!~ [Blu-ray]3号遠藤舞卒業ライブ~さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束ング!!!~ [Blu-ray]
(2014/04/30)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1237の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「発表!ファン様芸能人代表渡辺裕太の好きなメンバーランキングベスト19」でした。

「発表!ファン様芸能人代表渡辺裕太の好きなメンバーランキングベスト19」とは、
アイドリング!!!のファンとして知られる俳優の渡辺裕太さんをお呼びして、
渡辺さんが好きなアイドリング!!!メンバーベスト19を発表するという企画です。


今回はゲストとして俳優の渡辺裕太さんが登場しました。

渡辺さんは芸能界を代表するアイドリング!!!好きとして知られています。

中でも元メンバーの遠藤舞(まいぷる)好きとして知られ、
かつてゴールデンのバラエティ番組でまいぷるを好きな人として紹介したこともありました。

そのような中で渡辺さんは現メンバーの中では誰が一番好きなのか、
それを理解するために今回は渡辺さんの好きなメンバーランキングベスト19を発表していきました。


渡辺さんの好きなメンバーランキングベスト19は以下の通りです。

第1位 三宅ひとみ
第2位 大川藍
第3位 外岡えりか
第4位 横山ルリカ
第5位 橘ゆりか
第6位 尾島知佳
第7位 石田佳蓮
第8位 朝日奈央
第9位 橋本楓
第10位 橋本瑠果
第11位 酒井瞳
第12位 佐藤ミケーラ倭子
第13位 河村唯
第14位 倉田瑠夏
第15位 佐藤麗奈
第16位 古橋舞悠
第17位 高橋胡桃
第18位 玉川来夢
第19位 ?(関谷真由?)


以上のように、三宅ひとみ(ひぃちゃん)が第1位になりました。

逆に最下位だったのは関谷真由(せきまゆ)?でした。

この結果を見てせきまゆは悔しさのあまり泣いていました。

このランキングを見てもわかりますが、
渡辺さんはどちらかというと新しいメンバーというよりは古くから在籍しているメンバーを推しています。

つまりは加入が短いNEO期生にとっては不利なランキングだったわけです。

なのでせきまゆは気を落とさないでほしいと思います。
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック