FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #114(MC:鈴木香音&田村芽実)
『ハロ!ステ』の♯114が4月22日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'15の鈴木香音(ズッキ)と、アンジュルムの田村芽実(めいめい)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

Juice=Juice「Ça va ? Ça va ? (サヴァサヴァ)」(Dance Shot Ver.)

モーニング娘。'15「イマココカラ」(池袋サンシャイン噴水広場)

モーニング娘。'15「夕暮れは雨上がり」(池袋サンシャイン噴水広場)

モーニング娘。'15コメント

鞘師里保・尾形春水「四字熟語」

ハロプロ研修生「天まで登れ!」(ひなフェス2015)

ハロ!ステダンス部(前編)

和田桜子ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、4月15日に池袋サンシャイン噴水広場で開催された
『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』の発売記念イベントの模様が流されていました。

『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』は、
27日付のオリコンシングルウィークリーランキングで初登場2位を獲得しました。


このことが『MusicVoice』で記事になっていたので以下で紹介します。

「モーニング娘。’15の「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」(15日発売)が
発売初週で10万1000枚を売り上げ、27日付オリコン週間シングルランキングで初登場2位を記録した。

モーニング娘。’15による、シングルでのトップ10入りは
通算58作目(モーニング娘。、モーニング娘。’14名義含む)。
自身の持つ男女グループ・ソロを通じての歴代1記録である“通算シングルTOP10獲得数記録”を更新した。

同作には、
先日、喉頭がん治療のために声帯を摘出したことを明らかにした音楽プロデューサーのつんく♂が書き下ろした
「青春小僧が泣いている」と「夕暮れは雨上がり」が収録されている。
つんく♂は2曲とも作詞と作曲を手掛けている。」


記事にある通り、モーニング娘。'15は
今回のトップ10入りで“通算シングルTOP10獲得数記録”を通算58作に伸ばしました。、

男女グループ・ソロを通じての歴代1位記録ということは、つまりあのSMAPよりも上ということになります。

これは本当にスゴイ記録です。

これからも継続していきたいし、継続していかなければならない記録だといえます。



青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ(A)青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ(A)
(2015/04/15)
モーニング娘。’15

商品詳細を見る

青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ(B)青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ(B)
(2015/04/15)
モーニング娘。’15

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック