cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『GREEN ROOM』 #1(レギュラーMC:徳永千奈美&夏焼雅 ゲストMC:田﨑あさひ)
4月30日からYouTubeにて『GREEN ROOM』という番組がスタートしました。

この『GREEN ROOM』は、
元Berryz工房の徳永千奈美(千奈美ちゃん)と夏焼雅(雅ちゃん)がレギュラーMCを務める番組で、
毎週木曜の21時に更新される予定になっています。

♯1となった今回はゲストMCとしてBitter & Sweetの田﨑あさひちゃんが登場しました。


今回の『GREEN ROOM』の内容は以下の通りです。

カントリー・ガールズ 控室〜レッスン

℃-ute ツアーリハーサル、リハーサル後のミーティング

Bitter & Sweet 初のワンマンライブに向けたレッスン


この『GREEN ROOM』についての記事が『BARKS』に掲載されていたので以下で紹介します。

「ハロー!プロジェクトやチーム・負けん気、Bitter & Sweetなどを取り上げる
YouTubeオリジナル番組『GREEN ROOM』が4月30日からスタートすることが明らかになった。

毎週木曜21時配信となるこの番組。
ハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトによると、
ハロー!プロジェクトやチーム・負けん気、Bitter & Sweetなどのリハーサル映像や
コンサート・撮影現場の裏側などをたっぷりお届けする番組になるという。

また、様々なスタッフも続々登場するということで、制作の裏側も配信していくものと思われる。

何よりも注目なのは、この番組のレギュラーMC。
Berryz工房無期限活動停止後、
キャプテン清水佐紀とともにハロー!プロジェクト・アドバイザーに就任した徳永千奈美と、
そして、「私はやっぱり歌が好きな気持ちが変わらない」と、しばらくの休養後、
新しい音楽活動に向けた準備を開始すると宣言していた夏焼 雅が就任することがアナウンスされている。
ふたりのメディア等への出演は、Berryz工房の活動停止後もちろん初めて。

しばらくお休みしていたとはいえ、その間もネイルなどのメンテナンスをしたというだけで、
ファンを中心にSNSが一気にざわついて大騒ぎとなってしまっていた雅ちゃん。
まずはYouTube番組という形で、毎週木曜“21時からのシンデレラ”として表舞台に帰ってくる。」


かなり楽しみな番組がスタートしました。

『ハロ!ステ』や『MUSIC+』では伝えきれていなかったコンサート・撮影現場の裏側を伝える番組ということで、
ハロプロメンバーの普段は見ることが出来ないような表情もたくさん見ることが出来そうです。

さらになんといっても嬉しいのは元Berryz工房の2人がレギュラーMCを務めていることです。

『BARKS』は相変わらずの雅ちゃんびいきですが(笑)、
千奈美ちゃん推しの自分にとっては動く千奈美ちゃんを久しぶりに見れたことが本当に嬉しいです。

これは毎週要チェックですね。



完熟Berryz工房 The Final Completion Box(通常盤)完熟Berryz工房 The Final Completion Box(通常盤)
(2015/01/21)
Berryz工房

商品詳細を見る

恋愛WARS/恋心恋愛WARS/恋心
(2015/02/11)
Bitter & Sweet

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック