cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1242 アイドリング!!!・16号の菊地亜美の卒業ライブ「14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!」
14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!菊地亜美アイドル卒業までのカウントダウン [Blu-ray]14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!菊地亜美アイドル卒業までのカウントダウン [Blu-ray]
(2015/04/15)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1242の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!【昼公演】」でした。


「14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!【昼公演】」の流れは、以下のような感じでした。

「SHA KA LA KA PARTY」

「ガンバレ乙女(笑)」

「Shine On」

MC

自己紹介

「Snow celebration」

「女神のパルス」

「One Up!!!」


今回から4回に分けて、
「14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!」の昼公演の模様が放送されます。

この「14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!」は、
2014年の11月24日にNHKホールで行われたアイドリング!!!のナンバリングライブです。

このライブをもってアイドリング!!!・16号の菊地亜美(あみみ)がグループを卒業しました。

そんな卒業ライブの昼公演の模様が今回は放送されたわけです。

このライブのBlu-rayは4月15日に発売されましたが、
このBlu-rayに収録されているのは夜公演の模様のみということで、
昼公演の映像は今回の放送の中でしか観ることが出来ないわけです。

つまりかなり貴重な映像ということになります。

本音を言えばスタジオ収録のバラエティが観たいところではありますが、
そんな貴重な映像であれば観る価値は存分にありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック