cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1243 アイドリング!!!・16号の菊地亜美の卒業ライブ「14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!」part2
ユキウサギ (通常盤)ユキウサギ (通常盤)
(2014/12/24)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1243の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!【昼公演】」でした。


「14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!【昼公演】」の流れは、以下のような感じでした。

「70億分の1」

「よくばりポンパドール」

「あこがれアイドレイション」

「寝乙女X'mas night」

「キミといたナツ」

「Snow celebration」

「太陽のサマサマデイズ」

タップダンスチーム登場

「黄金蟲」


今回は、4回に分けて放送される
「14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!」の2回目が放送されました。

今回の放送では、
NEO fromアイドリング!!!や
HIP♡ATTACK fromアイドリング!!!といったグループ内ユニットのパフォーマンスブロックが流されていました。

今回の放送されたライブ内容で特筆すべきなのは、
HIP♡ATTACK fromアイドリング!!!とタップダンスチーム「タップダンスラボラトリー」がコラボしたことです。

このコラボは、
楽曲のプロモーション活動として行われたパフォーマンスコンテスト「「黄金蟲」踊ってみたコンテスト」で、
タップダンスラボラトリーが優秀賞を獲得したということで実現しました。

なかなか普段は見ることが出来ないタップダンスとアイドルのコラボは見どころ十分でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック