cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1244 アイドリング!!!・16号の菊地亜美の卒業ライブ「14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!」part3
ユキウサギ (初回盤A)(DVD付)ユキウサギ (初回盤A)(DVD付)
(2014/12/24)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1244の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!【昼公演】」でした。


「14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!【昼公演】」の流れは、以下のような感じでした。

「カニ子」

MC

「ユキウサギ」

MC

「Only One」

「4U」

MC

「キュピ♡」

「ドーナツの向こう側」


今回は、4回に分けて放送される
「14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!」の3回目が放送されました。

今回の放送では、
菊地亜美(あみみ)の卒業後初のシングルとなった「ユキウサギ」の初パフォーマンスの模様が流されてました。

前回の放送ではグループ内ユニットのパフォーマンスブロックが流されていましたが、
いずれも今回のコンサートの主役であるはずのあみみが参加しない曲ばかりです。

あみみが久しぶりにステージに現れたのは「キュピ♡」披露前のMCの場面でした。

これに関してはあみみからも、久しぶりにステージに出てきた!、という趣旨のコメントがありました。

一見すれば卒業ライブらしくないと思われるかもしれませんが、
そんな扱いもまたあみみを送り出すにはピッタリ(?)だったといえます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック