cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1245 アイドリング!!!・16号の菊地亜美の卒業ライブ「14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!」part4
14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!菊地亜美アイドル卒業までのカウントダウン [Blu-ray]14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!菊地亜美アイドル卒業までのカウントダウン [Blu-ray]
(2015/04/15)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1245の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!【昼公演】」でした。


「14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!【昼公演】」の流れは、以下のような感じでした。

「Don't think.Feel!!!」

「MAMORE!!!」

「苺牛乳」

アンコール

「サマーライオン」

「やらかいはぁと」

MC

「百花繚乱アイドリング!!!」

エンディング


今回は、4回に分けて放送される
「14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!」の4回目が放送されました。

今回の放送では、アンコールを含めたライブ終盤の模様が流されていました。

ライブ終盤ではシングル曲を中心に、アイドリング!!!の人気曲が数多くパフォーマンスされました。

このライブの時はまだグループから全員が卒業することも、
この番組が終了してしまうことも(たぶん)決まっていませんでした。

そう考えていくと、本当に急な発表だったことがよく分かります。

そりゃあメンバーもファンも面を食らうはずです。

何だかそんなことを考えさせられるライブでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック