cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1246 アイドリング!!!・12号の河村唯のグループ卒業記念企画が特別に行われる
河村唯(アイドリング!!!) 2015カレンダー河村唯(アイドリング!!!) 2015カレンダー
(2014/10/15)
-

商品詳細を見る

今回は、♯1246の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「さらば!アイドリング!!!12号河村唯SP・・・をやってみたい!」でした。

「さらば!アイドリング!!!12号河村唯SP・・・をやってみたい!」とは、
アイドリング!!!・12号の河村唯(うめ子)が卒業記念企画をやってみたいということで、
うめ子が在籍した7年間を振り返りながら、うめ子とお別れをする企画です。


アイドリング!!!は10月いっぱいでメンバー全員が卒業します。

これまでメンバーが卒業するたびに、
「さらば!アイドリング!!!○号○○SP」というように、個別に卒業記念企画を放送してきました。

しかしながら今回は全員が一気に卒業するということで、
(たぶん)個別に卒業記念企画が行われることはなくなってしまったわけです。

そのような中でうめ子がどうしても個別の卒業記念企画をやって目立ってみたいということで、
今回はうめ子が卒業するという体で卒業記念企画で行われました。


今回の卒業記念企画の流れは以下の通りです。

名場面VTR

思い出話

メッセージ(NEO期生代表 橋本瑠果)

メッセージ(スタッフ代表 森洋介)

卒業の挨拶


以上のように、通常の卒業記念企画の時とほぼ同じ流れで行われたわけですが、
やはりそこはニセの卒業記念企画です。

ほとんどのメンバーは笑いを堪えながら参加していたのですが、
うめ子本人だけは大真面目だったようで、森さんのメッセージの時には涙を流していました。

そのうめ子の涙に対してスタジオでは笑いが起こっていました。

もうこのまま卒業していってしまいそうですが、うめ子は10月まで卒業しませんので安心してください(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック