cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1247 『アイドリング!!!』の名物スタッフ・森洋介フロアディレクターと女性スタッフがキス!?
「アイドリング!!!」2013下半期ベストセレクショング!!! [Blu-ray]「アイドリング!!!」2013下半期ベストセレクショング!!! [Blu-ray]
(2015/02/18)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1247の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ドキドキドキュメントクイズ!「はじめてのチュー」をしたのは誰だ?ング!!! 」でした。

「ドキドキドキュメントクイズ!「はじめてのチュー」をしたのは誰だ?ング!!! 」とは、
番組の名物スタッフである森洋介フロアディレクターが
女性スタッフ4人の中から誰をキスする相手として選ぶかをメンバーが予想するクイズ企画です。


もはやスタッフというより出演者なんじゃないかと疑われるくらい番組に登場する森フロアディレクターですが、
今回の企画ではこの森さんに女性スタッフ4人の中からキスする相手を1人選んでもらい、
実際にその女性スタッフとキスしてもらっていました。

セクハラなどにうるさい昨今の世の中において、
これほどまでに攻めた企画をするのはこの番組だけなんじゃないかと思えるくらいの攻めた企画ですね。

普通なら、誰がスタッフのキスなんか見たいんだよ!(笑)、という感じになりますが、
それが成立してしまうところがこの番組のスゴイところでもあります。

さすがは『アイドリング!!!』です(笑)


女性スタッフ4人は以下の通りです。

不二峰子D
森歴:4年半

鈴木D
森歴:8年

構成作家 乾友子
森歴:5年

スケジュール 柴崎茉美
森歴:4年


森さんは散々悩み抜いた末、不二峰子ディレクターを選びました。

普段から2人でカラオケに行くという間柄だったというところが大きかったようです。

今回の企画では、女性スタッフにキスをするにあたって、
その女性に彼氏がいるのはOKだが同棲しているのはNGという森さんの女性観が明かされていました。

さすがは森さん、なかなか変わった感覚を持っていますね。

ま、全くどうでもいいことですが(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック