cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『GREEN ROOM』 #3(レギュラーMC:徳永千奈美&夏焼雅 ゲストMC:金澤朋子)
『GREEN ROOM』の♯3が5月14日にアップされました!!

今回の『GREEN ROOM』にはゲストMCとしてJuice=Juiceの金澤朋子(かなとも)が登場しました。


今回の『GREEN ROOM』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。'15コンサートツアー春〜GRADATION〜の裏側!スト­レッチ&ビストレーニング編

9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜の裏側!照明編

吉川友7大都市ツアー2015 〜友言実行!〜の裏側!「花」リハーサル編


今回が『GREEN ROOM』の3回目の放送となります。

タイトル名になっている「GREEN ROOM」という言葉には楽屋や控え室という意味があります。

そんな言葉通り、この番組ではハロプロのグループを中心にライブの裏側など、
普段は見ることが出来ないに部分に密着しています。

今回の放送では「モーニング娘。'15コンサートツアー春〜GRADATION〜」の裏側である
スト­レッチとビストレーニングの模様が流されていました。

ハロプロのグループはコンサートが開演される数時間前に会場入りし、
スト­レッチやビストレーニング、ボイストレーニングを行います。

ストレッチは、コンサート中に激しく動くため、体を痛めないように行われます。

ボイストレーニングをすることで腹式呼吸を思い出し、本番に備えるわけです。

全てがコンサートで最高のパフォーマンスをするための準備であります。

そんな重要な部分であるにかかわらず、当然のようにというべきか、
普段はこういったコンサートの裏側は見ることが出来ません。

それが見れるようになった点でこの番組は大変貴重な存在であるといえますね。

これからどんな裏側が登場するのかが楽しみです。



青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ(初回生産限定盤A)(DVD付)青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2015/04/15)
モーニング娘。’15

商品詳細を見る

青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ(初回生産限定盤B)(DVD付)青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ(初回生産限定盤B)(DVD付)
(2015/04/15)
モーニング娘。’15

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック