cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1248 アイドリング!!!・13号の長野せりなが「野武士アイドリング!!!」の一員として登場!!!
長野せりな(アイドリング!!!) 2015カレンダー長野せりな(アイドリング!!!) 2015カレンダー
(2014/10/08)
-

商品詳細を見る

今回は、♯1248の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「モテ期のうた ~season2~」

「ドーナツの向こう側 ~2期ver.~ 」

MC

「戦闘恋愛少女ロボ2期生の憂鬱(戦闘恋愛少女ロボB型の憂鬱)」

「あこがれアドレイション」

「GO EAST!!! GO WEST!!!」


今回の「ニコはちライブ」は長野せりな(せりな)にとってラストの「ニコはちライブ」出演ということで、
アイドリング!!!2期生ユニット「野武士アイドリング!!!」のみの出演となりました。

野武士アイドリング!!!のメンバーは以下の通りです。

河村唯
長野せりな
酒井瞳
朝日奈央
三宅ひとみ

野武士アイドリング!!!はアイドリング!!!2期生ユニットです。

2011年の「TOKYO IDOL FESTIVAL」にスペシャルユニットとして登場したのが始まりですが、
それ以降も「TOKYO IDOL FESTIVAL」を中心に要所要所で登場してきました。

「野武士」といえば
1954~58年に伝説的な強さを誇った西鉄ライオンズを指した「野武士軍団」を思い出す方も多いと思いますが、
実はこの時期に西鉄ライオンズに在籍した三宅孝夫さんは三宅ひとみ(ひぃちゃん)の祖父なのです。

何とも不思議な縁があります。

少し話が逸れてしまいましたが、今回はせりなにとって最後の「ニコはちライブ」出演でした。

そんなラストを同期でパフォーマンスできたということで、せりなが感極まる場面も見られました。

かなり素敵なステージだったと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック