FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1249 アイドリング!!!・17号の三宅ひとみが大嫌いな納豆と壮絶な戦いを繰り広げる!?
TOKYO IDOL FESTIVAL 2014 feat.アイドリング!!! [Blu-ray]TOKYO IDOL FESTIVAL 2014 feat.アイドリング!!! [Blu-ray]
(2014/11/19)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1249の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ろくでなしアイドリング!!! ひぃちゃんの気合見せたるでSP」でした。

「ろくでなしアイドリング!!! ひぃちゃんの気合見せたるでSP」とは、
三宅ひとみ(ひぃちゃん)が褒められる企画をやりたい!ということで、
ひぃちゃんの気合をみせることが出来そうな挑戦をしていく企画です。


今回は久しぶりに「ろくでなしアイドリング!!!」が放送されました。

以前放送された「ろくでなしアイドリング!!!」は、
「昭和ツッパリ系ヤンキーチーム」と「平成ギャル系ヤンキーチーム」に別れて対決する企画でしたが、
今回は「昭和ツッパリ系ヤンキーチーム」のメンバーだった
ひぃちゃん、尾島知佳(おじま)、玉川来夢(らむたん)の3人が登場して根性試しをしていきました。

とはいっても、挑戦するのはひぃちゃんのみで、後輩2人はひぃちゃんを励ます(?)だけの役回りでした。

そういったことを考えていくと、
「ろくでなしアイドリング!!!」とはいっていますが、
どちらかというと内容は「ひぃちゃんバンバン!!!」に近いものがありましたね。


今回、ひぃちゃんが挑戦した根性試しは以下の通りです。

気合い入れ NA・GA・RA 水中息止め

気合いで寸止め 森さんお面キッス

気合いで納豆ひらひらキャッチ


この根性試しの中でひぃちゃんのテンションを一気に下げさせたものが一つあります。

それが「気合いで納豆ひらひらキャッチ」です。

なぜひぃちゃんのテンションが下がったのかというと、
ひぃちゃんいとって納豆は「半径2メートル以内にあるのも無理」というくらいに嫌な存在なのです。

かつて「ひぃちゃんバンバン!!!」の中でもこの根性試しは行われましたが、
その時はひぃちゃんがゲームの最中に涙を流すというトラブルが起きていました。

そんな根性試しを再び行うというのですから、そりゃあひぃちゃんはテンションが上がるはずありません。

そういった中でもしっかりと挑戦をこなしたひぃちゃんの頑張りは、
間違いなく褒められるに値するものだったといえます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック