FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #118(MC:高木紗友希&広瀬彩海)
『ハロ!ステ』の♯118が5月20日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
Juice=Juiceの高木紗友希(さゆべぇ)と、こぶしファクトリーの広瀬彩海(あやぱん)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

アンジュルム「大器晩成」(UMEDA CLUB QUATTRO)

福田花音からのお知らせ

カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」(渋谷公会堂)

高木紗友希・森戸知沙希「四字熟語」

モーニング娘。'15ツアー舞台裏(工藤カメラ)

尾形春水ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
アンジュルムの福田花音(かにょん)から
今年の秋をもってアンジュルムおよびハロー!プロジェクトから卒業することが発表されました。


公式サイトに掲載された本人のコメントは以下の通りです。

「いつも応援してくださる皆様へ。

わたし福田花音は、今年の秋をもちまして、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することを決めました。

スマイレージに加入して約6年経った今、卒業という大きなテーマにしっかり向き合ってみたとき、
3期メンバーの加入、グループ名の改名により今とても勢いのあるアンジュルムなら、わたしが卒業したあとも、
もっともっと大きなグループになってくれるだろうという信頼と安心感が芽生えていました。

そして、今年の秋にアンジュルムを卒業し、新たな道に進むことを決めました。
全て自分で出した答えです。

卒業まで時間は限られていますが、
その限られた時間を1日も無駄にしない為にも、通っていた大学を休学しました。
今はとにかくアンジュルムの活動に全てを捧げて最後まで突っ走ります。

卒業後は大学に復学し、卒業できるようしっかり学業にはげみながら、
仕事も、新たなことにどんどんチャレンジしていこうと思っていますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

2015年5月20日
アンジュルム
福田花音」


昨年アンジュルムに改名し、3期メンバーも加入して、
しばらくは今の9人体制でグループ活動していくものだと思っていましたので、
今回の卒業発表には本当に驚かされました。

本人のコメントにもある通り、
この卒業は自分がアンジュルムを去った後も成長していってくれるという確信が持てたからこそものです。

初期メンバーとしてグループを盛り上げ続けてきたかにょんだからこそ、
グループの状況をよく見て、今のタイミングに卒業しようと思えたのでしょうね。

かにょん自身も新たな道に進むための卒業であります。

前向きにかにょんを送り出すため、卒業まで引き続き全力で応援していきたいと思います。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック