FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『GREEN ROOM』 #4(レギュラーMC:徳永千奈美&夏焼雅 ゲストMC:吉川友)
『GREEN ROOM』の♯4が5月21日にアップされました!!

今回の『GREEN ROOM』にはゲストMCとして吉川友(きっか)が登場しました。


今回の『GREEN ROOM』の内容は以下の通りです。

Hello! Project New Fes! 2015の裏側!ダンス ステージング編

9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春~The Future Departure~ F.O.Hエンジニア編

アンジュルム 相川茉穂 ボイストレーニング編

Bitter & Sweet 1st SHOWCASE ゲネプロ編


今回が『GREEN ROOM』では、
5月16日に渋谷公会堂で行われた「Hello! Project New Fes! 2015」の裏側の模様が公開されていました。

この映像の主役はつばきファクトリーの谷本安美ちゃんだといって間違いないでしょう。

谷本安美ちゃんはハロプロ研修生になってすぐにつばきファクトリーのメンバーに選抜されました。

つまり他のメンバーに比べて圧倒的に研修期間が短いわけです。

そうなってくると他のメンバーとはスキルの差が生まれてきます。

今回の映像ではそういったスキルの差を埋めるべく頑張る谷本安美ちゃんの姿が映し出されていました。

こういった映像を観ると、ついつい応援したくなっちゃいますよね。


それで谷本安美ちゃんがどういった子なのかを知るために
つばきファクトリーの公式ブログを見てみたのですが、いやぁ驚きました。

谷本安美ちゃんはとんでもないキャラクターの持ち主なのです。

なんたって挨拶の言葉が「こんにちわにくんガブガブ」ですからね(笑)

かなりキテます(笑)


谷本安美ちゃんの出身地は北海道だそうです。

現在のハロプロメンバーの中で北海道出身の代表格といえば佐藤優樹(まーちゃん)です。

ブログの内容を見てわかる通り、この2人は何だか似ています(笑)

自分も同郷ですので、北海道がこんな人ばっかりだとは思ってほしくはないですが、
でもこの2人の有望株の出身地が北海道であるということは非常に誇らしく思えることであります。

まだまだスキルは足りませんが、将来的に成長を遂げ、
まーちゃんとともに谷本安美ちゃんがハロプロの中心になってくれることに期待しています。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック