cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アンジュルム・福田花音の卒業発表に対してリーダーである和田彩花がブログでエールを送る
5月20日、アンジュルムの福田花音(かにょん)が『ハロ!ステ』の中で、
今年の秋にアンジュルムおよびハロー!プロジェクトから卒業することを発表しました。

この同日、
アンジュルムのリーダーであり
改名前のスマイレージが結成された時から一緒に活動をしてきた和田彩花(あやちょ)がブログを更新し、
その中でかにょんの卒業に対する心境を明らかにしました。


そのブログの内容は以下の通りです。

「今年の秋で花音ちゃんがアンジュルムを卒業することが発表されました。

10年以上一緒にいる花音ちゃんが卒業とは、
なんだか実感がわきません。

前からつんく♂さんがよく言ってた言葉を思い出します!
ハロー!プロジェクトでデビューして踊って歌って。
それがゴールではない。と。
ハローを卒業してからどうするのか。
その先を考えていくことも大事だとおっしゃっていました。

私は、、ハローにいることが楽しくて幸せで目標でもあったから、
今までつんく♂さんの言っていた言葉にずっと疑問を持ってました。

なんで、ハローがゴールじゃだめなのかなー?

でも、
花音ちゃんが卒業する事を考えたときに、この言葉を思い出して、
やっと、今になって理解することができました。

卒業を決めた花音ちゃんを応援します!

それに、秋までまだまだ九人での活動は続きます!!
まずは、5月26日の日本武道館を大成功させなくてはいけないので!

まだまだ、九人で頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。

もしかしたら、、
初期メンがあやちょだけになっちゃう。
なんて心配してくださる方もいるかもしれません。
ですが、、大好きな大好きな大好きな大好きな二期、そして三期の遊び相手をしなくてはいけません!笑

私には、期を超えた素晴らしい仲間が居るので、なんの心配もありませんよ(^^)

私たちの素晴らしい関係を知ってるでしょ。みなさん。(^^)

突然の発表で驚かれた方も多いと思いますが、、
まずは5月26日日本武道館、見守っててください(^^)

九人で、アンジュルムとしての日本武道館です!
悲しんでる場合ではありません。
みなさんは、楽しむ準備してくださいね!

では!」


あやちょとかにょんはずっとスマイレージそしてアンジュルムのメンバーとして活動してきました。

正直いってスマイレージの活動は良い時期ばかりではなかったでしょう。

日本レコード大賞の最優秀新人賞を獲得した時を頂点だとすれば、
それ以降はある一定の時期まで下降線を辿っていったというのが実態だと思います。

そういった中でも諦めることなく活動し続けたのがこの2人です。

そんな2人の頑張りそして2期の成長とフレッシュな3期が加入した結果、
アンジュルムは単独で日本武道館公演を行えるまでになったのです。

これは立派なサクセスストーリーであります。

そんな苦難の道を一緒に歩んできたかにょんの卒業発表は
あやちょにとっても考えさせられるものがあったと思います。

そんな気持ちがブログの文章から伝わってきます。

かにょんが卒業するまでにアンジュルムがどのような動きをしていくのか、注目であります。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック