FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1252 アイドリング!!!・15号の朝日奈央が心待ちにしていた「イーソーしりとり!!!」で大激怒!!!



今回は、♯1252の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「イーソーしりとり!!! 最終回」でした。

「イーソーしりとり!!! 最終回」とは、
「〇〇が言いそうな事」という風なテーマに沿ったセリフを言いながらしりとりをしていく、
という『アイドリング!!!』の名物企画の最終回です。


「イーソーしりとり!!!」といえば番組を初期から支えてきた名物企画です。

遠藤舞(まいぷる)の「野グソしちゃダメ」などに代表されるように、
アイドリング!!!メンバーが珍解答を連発するのが魅力の企画でもありました。

そんな「イーソーしりとり!!!」が放送されるのも今回が最後です。


今回登場したメンバーは以下の通りです。

酒井瞳
朝日奈央
橘ゆりか
大川藍
橋本楓
尾島知佳
関谷真由
佐藤麗奈
佐藤ミケーラ倭子


このメンバーの中に誰よりも「イーソーしりとり!!!」を愛しているメンバーがいます。

それが朝日奈央(あさひ)です。

「イーソーしりとり!!!」はよくドッキリの際のフェイク企画として使用されていたのですが、
そのたびに「イーソーしりとり!!!」が出来ないことを悔しがっていたのがあさひでした。

そのため今回の「イーソーしりとり!!!」にかけるあさひの思いは並々ならぬものだったのです。

しかしあさひはゲーム開始早々に脱落してしまいました(苦笑)

これにはあさひもガッカリしていました。

その後は升野さんの疑惑の(?)判定もあって、誰も脱落することなくゲームが終了しました。

そんな升野さんの判定に対してあさひは怒っていました。

とはいっても、あさひは最初に脱落していますからね(笑)

ただただ残念な展開でした(苦笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック