cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1253 アイドリング!!!のトップシークレットである体重が遂に明らかにされる!?



今回は、♯1253の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドリング!!!春の体重測定ング!!!」でした。

「アイドリング!!!春の体重測定ング!!!」とは、
スタッフがアイドリング!!!メンバーの健康管理をするため、
数字は公開せずに体重の軽い順に順位付けをしていくという企画です。


アイドルと体重は非常にデリケートな関係にあります。

ある意味で、アイドルにとって体重とはトップシークレットであるということができるでしょう。

そういった中で『アイドリング!!!』は、
体重の問題、メンバーが太った・痩せたということを頻繁に取り上げます。

そして笑いのネタにしてきました。

そんな『アイドリング!!!』でさえも、
今回の企画のように体重の重さを順位付けするというのは初の試みであるわけです。

それだけデンジャラスな企画を今回は放送したのです。


今回欠席した橋本瑠果(るかぴょん)以外の
アイドリング!!!メンバーの体重の軽い順の並びは以下の通りです。

第1位 古橋舞悠
第2位 石田佳蓮
第3位 橘ゆりか
第4位 橋本楓
第5位 高橋胡桃
第6位 三宅ひとみ
第7位 佐藤麗奈
第8位 大川藍
第9位 外岡えりか
第10位 河村唯
第11位 関谷真由
第12位 佐藤ミケーラ倭子
第13位 酒井瞳
第14位 尾島知佳
第15位 横山ルリカ
第16位 玉川来夢
第17位 朝日奈央
第18位 倉田瑠夏


アイドルの体重を順位付けしてしまうなんて普通じゃ考えられません(苦笑)

ただ数字を明かさなかったところに『アイドリング!!!』の良心(?)が見えたりもします。

最後に向かって今後もこういった攻めの企画が放送されることに期待ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック