FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『GREEN ROOM』 #5(レギュラーMC:徳永千奈美&夏焼雅 ゲストMC:仙石みなみ)
『GREEN ROOM』の♯5が5月28日にアップされました!!

今回の『GREEN ROOM』にはゲストMCとしてアップアップガールズ(仮)の仙石みなみちゃんが登場しました。


今回の『GREEN ROOM』の内容は以下の通りです。

Bitter & Sweet 1st SHOWCASEの裏側!公演当日編

9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春~The Future Departure~
モニターエンジニア&ステージテクニシャン編

アップアップガールズ(仮)ホノルル駅伝に向けたトレーニング編

アンジュルム 和田彩花 ヘアメイク編


今回の『GREEN ROOM』では、
アップアップガールズ(仮)のホノルル駅伝に向けたトレーニングの模様が流されていました。

アップアップガールズ(仮)は5月31日にハワイで行われる「ホノルル駅伝&音楽フェス2015」に出演します。

この駅伝と同時にハワイにてファンミーティングも行われます。


このホノルル駅伝への参加が発表された時の模様が
『音楽ナタリー』で記事になっていたので以下で紹介します。

「アップアップガールズ(仮)が
5月31日(現地時間)にハワイで行われる「ホノルル駅伝&音楽フェス2015」に出演することが発表された。

これは12月14日に神奈川・大さん橋ホールで行われた「Island life style show 2014」のライブステージ上で、
アプガメンバーにサプライズ発表されたもの。
「スポーツと音楽」を楽しめる新感覚のリゾートイベントとして
過去2回開催されてきた「ホノルル駅伝&音楽フェス」。
このイベントにハワイに誰も行ったことのないアプガの参加がアナウンスされると、
関根梓は
「初めてのハワイで大きな挑戦ができることがうれしい。
日本で培ってきた雑草魂、サムライ魂、負けん気魂でがんばってアイドルの底力をぶつけていきたい」と
イベント参加への意気込みを語った。

彼女たちが参加する駅伝は42.2kmの道のりを2~6名の自由なチーム編成で挑戦し、
タスキをつないでいくというルール。
そのため7人編成のアプガは2チームに分かれて挑むことが明かされた。
記者からどんなチーム編成になるかと尋ねられると、
仙石以外のメンバーは「仙石と残り6人で走りたい」とコメントし笑いを誘う。
また初めてのハワイでどんなことをやりたいかという質問に新井愛瞳は
「ファンツアーも開催予定みたいなのでファンの人も鍛えられるビーチバレー大会をやりたい!」と
楽しげに語った。

なお音楽フェスの参加アーティストは後日発表される。」


今回の映像からアップアップガールズ(仮)が駅伝に真剣に取り組んでいるということが伝わってきましたね。

駅伝に真剣に挑戦するというのは、なんとも体力勝負のアップアップガールズ(仮)らしい挑戦だといえます。

どのくらいの順位を目標にしているかはわかりませんが、
少しでも良い順位でゴールしてくれることを自分は期待しています。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック