cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1254 アイドリング!!!・27号の高橋胡桃に対する「可愛い!」は一人のファンが書き込んでいる!?



今回は、♯1254の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「サマーライオン」

「3度目の記念日」

「Don't be afraid」

MC

盛り上がるトークテーマ持って来てもらいました!!!
「子供組の調子のってるエピソード」

ニコはちアンケート

「Seacret Xmas」


今回の「ニコはちアンケート」では、
高橋胡桃(くるみん)が「Seacret Xmas」を、
石田佳蓮(石田氏)が「さよなら・またね・だいすき」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回は5期生のソロ対決となりました。

河村唯(うめ子)いわく、くるみんは「ニコはちライブ」で凄い人気だそうです。

なぜそのようにうめ子が感じたかというと、
くるみんのパートになるとユーザーからのコメントが「可愛い!」で埋め尽くされるからだそうです。

しかしくるみんはこれを否定していました。

くるみんいわく、この「可愛い!」というコメントは一人のファンが書き込んでいるものだそうです(笑)

一人しかいないというのは冗談だとしても、
くるみんはそのような熱烈的なファン支えられています。

今回もそんなファンの後押しを受けてくるみんは見事に勝利していました。

これはくるみんを破るのはなかなか難しそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック