cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #120(MC:和田彩花&野中美希)
『ハロ!ステ』の♯120が6月3日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
アンジュルムの和田彩花(あやちょ)と、モーニング娘。'15の野中美希(チェル)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

アンジュルム「七転び八起き」(日本武道館)

モーニング娘。'15「愛の軍団」(日本武道館)

モーニング娘。'15「みかん」(日本武道館)

和田彩花・山岸理子「四字熟語」

こぶしファクトリー・つばきファクトリー メンバーカラー発表

稲場愛香ヘアアレンジ

おまけ


今回の『ハロ!ステ』では、
こぶしファクトリーとつばきファクトリーのメンバーカラーが発表されました。

つばきファクトリーは結成されて間もないですが、こぶしファクトリーは結成から早や半年が経ち、
いつになったらメンバカラーが発表されるのだとヤキモキしていたファンの方も多かったと思いますが、
遂に今回の『ハロ!ステ』でこの2グループのメンバーカラーが明らかになったわけです。


発表になったメンバーカラーは以下の通りです。

<こぶしファクトリー>
広瀬彩海:ターコイズ
浜浦彩乃:ピンク
井上伶音:パープル
野村みな美:ロイヤルブルー
小川麗奈:レッド
田口夏実:オレンジ
藤井梨央:マスタード
和田桜子:グリーン

<つばきファクトリー>
浅倉樹々:ライトピンク
谷本安美:ライトパープル
岸本ゆめの:イエロー
山岸理子:ライトグリーン
新沼希空:ライトブルー
小片リサ:ライトオレンジ


たかがメンバーカラーとあなどるなかれ、
これからそのメンバーを推すファンの人たちはこのカラーのTシャツを着て応援するのです。

つまりはこのグループで活動し続ける限りこのメンバーカラーが付いてまわるわけです。

まさに、たかがメンバーカラー、されどメンバーカラーなのです。

是非ともこぶしファクトリーとつばきファクトリーのメンバーには、
今回決まった自分のメンバーカラーを大事にしつつ全力で活動していってほしいと思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック