FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『GREEN ROOM』 #6(レギュラーMC:徳永千奈美&夏焼雅 ゲストMC:福田花音)
『GREEN ROOM』の♯6が6月4日にアップされました!!

今回の『GREEN ROOM』にはゲストMCとしてアンジュルムの福田花音(かにょん)が登場しました。


今回の『GREEN ROOM』の内容は以下の通りです。

アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @ 日本武道館『大器晩成』リハーサル&3期メンバー密着編

THE ポッシボー Never Never Give Up ダンスレッスン編

LoVendoЯ いいんじゃない? MV監督編

アンジュルム 室田瑞希 ボイストレーニング編


今回の『GREEN ROOM』では、
LoVendoЯのメジャーデビュー曲「いいんじゃない?」のMV撮影の模様が流されていました。

この「いいんじゃない?」が収録された
メジャーデビューシングル『いいんじゃない?/普通の私 ガンバレ!』は7月1日に発売されます。

「いいんじゃない?」は作詞・作曲を中島卓偉さんが、
「普通の私 ガンバレ!」は作詞をつんく♂さん作曲を渡辺未来さんが担当しています。


この新曲は先日行われた「MUSIC FESTA vol.3」の中で初披露されました。

その時の模様が『BARKS』で記事になっていたので以下で紹介します。

「アップフロントグループのアーティストがジャンルの枠を越えて集まる<MUSIC FESTA vol.3>が
5月15日にO-EASTにて開催され、LoVendoЯが、
7月1日リリースのメジャーデビューシングルから新曲「普通の私、ガンバレ!」を初披露した。

イベント中盤に登場したLoVendoЯ。
メジャーデビューを前にMV撮影など撮られる機会が多く「痩せた」という岡田万里奈に「触っていいですか?」と、
宮澤茉凛が“触診”する一幕も挟みつつ、田中れいなから曲紹介がなされる。
「この曲は、つんく♂さんが作詞してくれた、楽しくて、
みんな掛け声とかいっぱいできる曲なので、迷わず好きに楽しんでくれたらと思います。」と、
さっそく、7月1日リリースのメジャーデビュー両A面シングルから「普通の私 ガンバレ!」を初披露。
ディスコファンクにLoVendoЯのロックが融合したこの曲。
オーディエンスは初聞きとは思えないほどの対応力で声を出して手を上げ、
さらに「最高!」の声も飛びかってノリノリとなる。

さらに、ステージでバンドを率いている中島卓偉が作詞作曲した「いいんじゃない?」も続けてパフォーマンス。
こちらは卓偉らしいスリリングなギターサウンドが会場を揺らすロックチューン。
LoVendoЯのキュートさと相まって、会場は終始、熱く激しい盛り上がりを見せていた。」


今回の映像ではMV監督に焦点を当ててMV撮影の模様が紹介されていましたが、
これはこれまでになかった視点だったといえますね。

どういうMVになるのかはまだ分かりませんが、撮影の模様を見る限り、何だか楽しそうなMVに仕上がりそうですね。

楽しみです。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック