cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
℃-uteのオフィシャルブック『℃-ute 10th Anniversary Book』が発売!!
℃-uteのオフィシャルブック『℃-ute 10th Anniversary Book』が6月11日に発売されます。

℃-uteのオフィシャルブックが発売されるのは
『9月10日は℃-uteの日』(2013年9月発売)以来で、約1年9ヶ月ぶりとなります。


発売元であるワニブックスの公式サイトに掲載されたこの本の詳細は以下の通りです。

「ハロー!プロジェクト随一の実力派グループ℃-uteが、結成10周年を記念してオフィシャルブックを発売!

10周年を迎えるにあたり、
℃-uteがいちばん伝えたいことは【感謝】の気持ち。

前作のオフィシャルブック『9月10日は℃-uteの日』から1年9ヶ月経ち、
今回も新たな企画が目白押し。

横浜アリーナ単独公演を目前に控えた今だから言える、
この10年を振り返ったソロインタビュー。

39(サンキュー)のQ&A、
テーマトーク、
10年 10大NEWS。

℃-ute修学旅行と題して、
リアルに鎌倉の旅を楽しんだ様子を誌上で完全レポート。

5人が本音で語り合った座談会。

これまでの作品を網羅したディスコグラフィー、
ハロー!プロジェクトキッズからの写真やヒストリー、
5人からteam ℃-uteへのメッセージなどどれも必見!

10年間、支えてくれたすべての人に向けて、5人からの""ありがとう""をいっぱい詰め込んだ1冊です。」


6月11日、℃-uteが遂に10周年を迎えます。

山あり谷あり、色々なことがあった℃-uteだけに、
同日に発売されるこのオフィシャルブックの内容もだいぶ濃くなっていそうです。

6月11日には横浜アリーナ単独公演が予定されています。

℃-uteが結成されてから過去最大となる規模の会場で、
果たして℃-uteがどのようなパフォーマンスを見せてくれるのかに注目が集まります。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック