cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『GREEN ROOM』 #7(レギュラーMC:徳永千奈美&夏焼雅 ゲストMC:生田衣梨奈)
『GREEN ROOM』の♯7が6月12日にアップされました!!

今回の『GREEN ROOM』にはゲストMCとしてモーニング娘。'15の生田衣梨奈(えりぽん)が登場しました。


今回の『GREEN ROOM』の内容は以下の通りです。

THE ポッシボー から改名のお知らせ

THE ポッシボーLIVEツアー2015春〜見ごろ食べごろポッシごろ♡〜 五反田ゆうぽうとホール公演当日編

モーニング娘。'15 コンサートツアー春 GRADATION 映像収録プロデューサー / ディレクター編

LoVendoЯ 普通の私 ガンバレ! MV監督編

アンジュルム 佐々木莉佳子 ヘアメイク編


今回の『GREEN ROOM』では、
7月8日から新しいグループ名に変わることが発表されたTHE ポッシボーから改名のお知らせがありました。

その新しいグループ名は「チャオ ベッラ チンクエッティ」です。


この改名について公式サイトに掲載されたコメントは以下の通りです。

「THE ポッシボーより皆さんにお知らせ

みなさん、いつも温かい応援ありがとうございます。

突然ですが、この度、THE ポッシボーは7月8日よりユニット名を
「チャオ ベッラ チンクエッティ」に変えさせて頂くことにしました。
びっくりさせてごめんなさい。

ツアー中の MC でも何度か話をしましたが、今の私たちのテーマは「チェンジ」。
10代の私たちは THE ポッシボー(可能性)というユニット名で走り続けてきました。
そして、今、20代になった私たちの目標は「走り続ける」
長いスパンで今後も走り続けるために私たち自身「チェンジ」が必要と考えたのです。

8月には、いよいよ結成10年目に突入する中で、
これまでの私たちとは違う「進化した」「大人になった」私 たちを表現していこうと思いました。
そんな中、4月から始まったツアーは、おかげさまで評判がよく、
先日(5月30日)の ゆうぽうとホール最終公演も無事皆さんのお陰で大成功を収めることができました。
そこで自信がつきました。

「あとで後悔しないよう、今できることを最大限実行し、努力する。」

メンバーみんなで話し合い、THE ポッシボー最大の「チェンジ」として、
“ユニット名の変更”を行うことが、 今後の私たちの進化を後押ししてくれるのではと考えました。

ファンの皆さん、思い切った私たちの覚悟をぜひ今後とも見届けていただきたいと思います。
「チャオ ベッラ チ ンクエッティ」で私たちさらにスピードアップして走り続けます。
これからも引き続き応援の程よろしくお願いします。」


「チャオ ベッラ チ ンクエッティ」とは随分と変わった響きの言葉ですが、
これはイタリア語で「きれいなお嬢さん5人組」という意味だそうです。

今回の改名はニューシングル『表参道 / 二子玉川 / Never Never Give Up』の発売を機に行われるそうなので、
是非ともこのシングルの発売そして今回の改名を起点として更なる活躍を見せてほしいと思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック