cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1257 アイドリング!!!・29号の玉川来夢の18回目の誕生日を「ニコはちライブ」で祝う!!!



今回は、♯1257の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「Baby Baby Sweets」

「ドーナツの向こう側 -5期ver.-」

「Happy!!! Happy!!! Birthday!!!」

MC

玉川来夢バースデー企画

「StarGirl★StarBoy -Bui Bui Mix-」

MC

「プールサイド大作戦」

本番後トーク


今回放送された「ニコはちライブ」の公演日は5月2日で、
玉川来夢(らむたん)の誕生日(4月30日)の直後だったということで、
今回の「ニコはちライブ」ではらむたんの誕生日が祝われていました。

今回らむたんが語っていたように、これがアイドリング!!!のメンバーとして迎える最後の誕生日です。

もしかしたらアイドリング!!!のメンバーでなければ
これほど盛大に誕生日が祝われることはなかったかもしれません。

それはアイドリング!!!のメンバーという看板が外れる来年の誕生日においていえることなのです

悲しいかな誕生日を盛大に祝ってもらえないアイドルは少なくはないのです。

今回のらむたんの18歳の決意表明の中でも語られていたことですが、
来年またこのようにファンの皆さんから盛大に誕生日を祝ってもらえるアイドルでいるために頑張ってほしいと思います。

らむたん、お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック