FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1258 アイドリング!!!・1期生の外岡えりかと横山ルリカによる壮絶な戦いが再び勃発!!!



今回は、♯1258の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「とんちゃんvsルーリー3番勝負 リベンジマッチ」でした。

「とんちゃんvsルーリー3番勝負 リベンジマッチ」とは、
アイドリング!!!6とアイドリング!!!9どちらのチームが上なのかを決めるため、
両チームのリーダーである外岡えりか(とんちゃん)と横山ルリカ(ルーリー)が対決するという企画です。


1年前にリーダーである遠藤舞(まいぷる)がアイドリング!!!を卒業し、
アイドリング!!!はリーダー不在のアイドルグループとなりました。

そういった中でアイドリング!!!のグループ内でアイドリング!!!6とアイドリング!!!9という2チームが結成されました。

アイドリング!!!6のリーダーにはとんちゃん、
アイドリング!!!9のリーダーにはルーリー、という風に1期生の2人がそれぞれのチームのリーダーとなったのです。

つまりはアイドリング!!!は2リーダー体制になったわけです。

そのような中でアイドリング!!!6とアイドリング!!!9どちらのチームが上なのかを決めるため、
♯1232の放送でとんちゃんとルーリーが様々な競技で対決していきました。

その対決の結果、とんちゃんが勝利し、ルーリーは「カス山」という不名誉な名で呼ばれることになったわけです。

今回はそんな不名誉な名を返上すべくリベンジマッチが組まれました。


今回の対決企画とその勝者は以下の通りです。

「オムレツ対決」
勝者:横山ルリカ

「おもしろナゾナゾ対決」
勝者:外岡えりか

「相撲対決」
勝者:外岡えりか


以上のように今回の対決を制したのはとんちゃんでした。

今回もルーリーは負けてしまいましたので、「カス山」という不名誉な名前を返上するどころか、
「カス山」から「カスカス山」へと不名誉な格上げ(格下げ?)をされてしまいました。

ルーリーは相当悔しがっていましたが、
果たして秋の番組終了までにルーリーに再びリベンジの機会は与えられるんでしょうか?

注目が集まります。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック