cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1260 アイドリング!!!・14号の酒井瞳の26回目の誕生日を「ニコはちライブ」で祝う!!!



今回は、♯1260の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「One Up!!!」

「MAMORE!!!」

「ガンバレ乙女(笑)」

MC

「Happy!!! Happy!!! Birthday!!!」

MC

酒井瞳バースデー企画

「犯人はあなたです♡-アコースティックVer.-」


今回放送された「ニコはちライブ」の公演日は5月2日で、
酒井瞳(さかっち)の誕生日(5月3日)の前日だったということで、
今回の「ニコはちライブ」ではさかっちの誕生日が祝われていました。

さかっちは「梅酒コンビ」に代表されるように、
河村唯(うめ子)とともにアイドリング!!!のライブ番長として君臨しています。

つまりさかっちのパフォーマンスが「ニコはちライブ」や「渋はちライブ」を盛り上げているのです。

まさしくアイドリング!!!に欠かせない存在です。

先日放送された♯1259の中で新キャラ「サカムネさん」を披露していましたが、
アイドリング!!!メンバーが全員卒業する秋まで
さかっちが番組にライブにと様々な場面で盛り上げてくれるでしょう。

これからもさかっちに期待です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック