cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『テレ東音楽祭(2)』に出演するモーニング娘。OGに紺野あさ美アナが参加!!
6月24日、テレビ東京系で『テレ東音楽祭(2)』が生放送されます。

この『テレ東音楽祭(2)』にはモーニング娘。OGが出演予定なのですが、
今回このモーニング娘。OGのメンバーとして
現在はテレビ東京のアナウンサーとして活躍している紺野あさ美(こんこん)が出演することが決定しました。


このことについて『音楽ナタリー』に記事が掲載されていたので以下で紹介します。

「6月24日(水)にテレビ東京系で放送される特別番組「テレ東音楽祭(2)」。
この番組に出演するモーニング娘。OGのメンバーが決定した。

昨年の「テレ東 音楽祭(初)」から約1年を経て集結するモーニング娘。OG。
今回は飯田圭織、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美、高橋愛、新垣里沙と、
現在はテレビ東京のアナウンサーとして活躍する紺野あさ美の9名で出演する。

彼女たちは
「抱いてHOLD ON ME!」「LOVEマシーン」
「恋のダンスサイト」「ハッピーサマーウェディング」の4曲をスペシャルメドレーで披露。
紺野アナがモーニング娘。OGメンバーと生放送で共演するのは今回が初となる。
紺野アナは今回の出演について
「生放送の音楽番組は6年ぶりなので、
今から緊張していますがリハーサルの時からとても懐かしい雰囲気でいっぱいだったので、
そのまま本番も楽しみたいと思います」とコメントしており、
ここでしか観られない和気あいあいとしたパフォーマンスが楽しめそうだ。

なお、このほかの出演アーティストのパフォーマンスも一部発表された。
八代亜紀はアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニングテーマ「残酷な天使のテーゼ」をカバーし、
槇原敬之は往年の演歌番組「演歌の花道」とのコラボレーションを披露する。
また、「テレ東音楽祭(2)」のために制作された「妖怪ウォッチ」のオリジナルアニメもオンエアされる。

また、6月20日(土)には事前番組「テレ東音楽祭 MC打ち合わせ」の放送も決定している。
この番組ではMCの国分太一(TOKIO)と、
テレビ東京の大橋未歩アナウンサーが「テレ東音楽祭(2)」の見どころを紹介する。

紺野あさ美アナウンサー コメント
まさかまたこのメンバーに入ってステージに立つなんて想像もしていなかったのでビックリしています。
最近踊ってはいるのですが、歌ったり、フォーメーションで動くのは久しぶりですし…
憧れの後藤さんの唄パートをもらったりしているので、しっかりと!頑張りたいと思います!
生放送の音楽番組は6年ぶりなので、
今から緊張していますがリハーサルの時からとても懐かしい雰囲気でいっぱいだったので、
そのまま本番も楽しみたいと思います。

テレビ東京系「テレ東音楽祭 MC打ち合わせ」
2015年6月20日(土)12:30~13:30

テレビ東京系「テレ東音楽祭(2)」
2015年6月24日(水)18:30~22:48
<出演者>
TOKIO / KinKi Kids / NEWS / 関ジャニ∞ / Hey! Say! JUMP / ジャニーズWEST /
AKB48 / SKE48 / NMB48 / HKT48 / 乃木坂46 / Dream5 /
モーニング娘。OG / モーニング娘。’15 / カントリー・ガールズ /
ゴールデンボンバー / 高橋真梨子 / 研ナオコ / 八代亜紀 / 荻野目洋子 / 渡辺美里 / 槇原敬之 / 岸谷香 /
TRF / 華原朋美 / 氣志團 / 一青窈 / スキマスイッチ / ポルノグラフィティ / Superfly / JUJU / 秦基博 /
西野カナ / SEKAI NO OWARI / GENERATIONS from EXILE TRIBE / きゃりーぱみゅぱみゅ / and more

総合MC:国分太一(TOKIO)
進行:大橋未歩(テレビ東京アナウンサー)」


こんこん復活!ですね。

テレビ東京の音楽番組でなければありえなかった復活だといえます。

もちろんテレビ局のアナウンサーですので、
ニュースを読んだりとアナウンサーとしての活躍をすることが望ましいのでしょうが、
普段はこのような音楽番組を放送していていないテレビ東京が生放送の音楽特番を放送して、
さらにその中で奇跡の復活をするのですから、
この番組では紺野あさ美アナウンサーとしてではなく元モーニング娘。の紺野あさ美として輝いてほしいと思います。

こんこんがどのような姿を見せてくれるのかに期待が集まります。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック