FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1262 アイドリング!!!4期生の倉田瑠夏と尾島知佳のことを他のメンバーはどう思っているのか?



今回は、♯1262の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「4期生の事、どう思ってますか?リサーチ! ○○したいのはどっちング!!!」でした。

「4期生の事、どう思ってますか?リサーチ! ○○したいのはどっちング!!!」とは、
4期生の2人(倉田&尾島)について他のメンバーがどう思っているのかを知るため、
「○○したいのはどっち?」という質問を6つ設定し、
4期生の2人はその中から自分が相手よりも多く支持されていると思う質問を選び、
3本先取すれば勝ちという4期生フューチャー企画です。


4期生は加入した当初は5人でした。

それが気付けば現在では2人になっています。

その残った2人が倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)と尾島知佳(おじま)です。

この2人、両方ともがアイドリング!!!の中で独特の個性を放っています。

そんな2人について他のメンバーはどう思っているのかを知るため、
今回は4期生の中だったら「○○したいのはどっち?」という質問にメンバーが答えていきました。


質問は以下の通りです。

Q.倉田と尾島 秘密を打ち明けるならどっち?

Q.倉田と尾島 将来脱いでも驚かないのはどっち?

Q.倉田と尾島 自分の財布から1万円が無くなった 怪しいのはどっち?

Q.倉田と尾島 無人島に二人っきりで行くならどっち?

Q.倉田と尾島 同時に食事に誘われたら断るのはどっち?

Q.倉田と尾島 自分が男だったら結婚したくないのはどっち?


今回勝利したのはおじまでした。

放送されたもので瑠夏ちゃんが多くの支持を集めたのは
「倉田と尾島 同時に食事に誘われたら断るのはどっち?」だけということで、
ほとんどの質問でおじまのほうが多くの支持を集めたわけです。

今回の企画を通して、改めておじまが良くも悪くも印象的なメンバーであることがわかりましたね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック