cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #123(MC:工藤遥&室田瑞希)
『ハロ!ステ』の♯123が6月24日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'15の工藤遥(くどぅー)と、アンジュルムの室田瑞希(むろたん)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

アンジュルム「臥薪嘗胆」(ハロ!ステ Edit Ver.)

アンジュルム和田彩花からのお知らせ

ハロプロ研修生「夏 LOVE ロマンス」(Zepp Tokyo)

和田彩花・山岸理子「四字熟語」

℃-ute「次の角を曲がれ」(横浜アリーナ)

℃-ute「我武者LIFE」(横浜アリーナ)

Juice=Juiceツアー初日終了後コメント(横浜Bay Hall)

ヘアアレンジ(田村芽実)


今回の『ハロ!ステ』では、
アンジュルムの第4期メンバーオーディションが開催されることが発表されました。

アンジュルムのリーダーである和田彩花(あやちょ)から発表がありました。


この新メンバーオーディションについて『BARKS』に記事が掲載されていたので以下で紹介します。

「アンジュルムがメンバーを増員することを明らかにした。

6月24日に公開されたYouTube番組『ハロ!ステ』の中で、リーダーの和田彩花から突如発表されたのは、
「さらに進化していくグループを目指しているので、オーディションを実施する。」という、
アンジュルム第4期メンバーオーディションのお知らせだった。

和田は、「アンジュルムが大好きな女の子に入ってきてほしい」と、コメント。
また、番組MCを担当していたアンジュルム3期の室田瑞希は、
「私は、歌とダンスがとにかく大好きっていう気持ちがある娘に入ってきてほしい」と、まだ見ぬ後輩に期待を膨らませた。

なお、オーディションの詳細は7月2日に開設される特設サイトにて発表。応募の締め切りは8月16日まで。

アンジュルムは、2014年12月にスマイレージから改名後、
室田瑞希、相川茉穂、佐々木莉佳子の3人の新メンバーを増員。
シングル「大器晩成/乙女の逆襲」はウィークリー2位を獲得。
さらに5月26日には9人体制で初となる日本武道館公演も実施した
(7月22日にはトリプルA面シングル「七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー」をリリースする)。

一方、福田花音が11月29日の日本武道館公演をもって卒業することが予定されている。

■ 和田彩花コメント(番組から抜粋)
アンジュルムの和田彩花です。
私から皆さんにお知らせがあります。
アンジュルムは新メンバーを募集することになりました。
アンジュルムは去年改名し、研修生から3人増員しました。
そしてシングル「大器晩成/乙女の逆襲」をリリースして、9人で日本武道館のステージにも立たせていただきました。
とっても嬉しかったし、とってもとっても良いスタートを切れと思いますが、
更に進化していくグループを目指していますので、オーディションを実施したいと思います。
アンジュルムが大好きな女の子に入っていただけたらすごく嬉しいです。
応募お待ちしています。」


去年の末に3期メンバーが加入したばかりということで、
しばらく新メンバーの加入はないんじゃないかと思っていましたが、
ここにきて初期メンバーである福田花音(かにょん)の卒業が発表されたこともあり、
メンバーの増減ということを考えれば、決して新メンバーオーディションの開催の可能性はゼロでありませんでした。

そういうことで自分のとしてはこの新メンバーオーディションに対して、やはり来たか、という感じがありました。

3期の加入によってアンジュルム(スマイレージ)の勢いは間違いなく増したといえます。

もちろん今のメンバーのままで活動してほしいという気持ちがないわけではありませんが、
新メンバー(4期)の加入によってアンジュルムがグループとして更なる成長を遂げることに自分は期待しています。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック