FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『GREEN ROOM』 #9(レギュラーMC:徳永千奈美&夏焼雅 ゲストMC:植村あかり)
『GREEN ROOM』の♯9が6月25日にアップされました!!

今回の『GREEN ROOM』にはゲストMCとしてJuice=Juiceの植村あかり(あーリー)が登場しました。


今回の『GREEN ROOM』の内容は以下の通りです。

ハロプロ研修生 発表会 2015〜6月の生タマゴShow!リハーサル編

9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春 〜The Future Departure〜
横浜アリーナ公演 ツアーマネージャー編

LoVendoЯ 魚住有希、宮澤茉凛 アコースティックギター練習編

チャオ ベッラ チンクエッティ 二子玉川MV監督編



今回の『GREEN ROOM』では、
6月20日に 北海道開拓の村で行われた「REAL MUSIC VILLAGE 2015」に参加前に、
LoVendoЯが魚住有希(姉さん)と宮澤茉凛(マリン)がアコースティックギターを練習していた模様が流されていました。


「REAL MUSIC VILLAGE 2015」の公式サイトに掲載されたこのイベントの挨拶文は以下の通りです。

「北海道では夏にかけて多くの音楽イベントが開催されます。

しかしながらそれらは北海道の観光とは一線を画しています。

私が音楽の仕事を長らくしていて、
更に最近観光の仕事をさせていただくようになり、そこで閃いたのが、歴史と音楽の融合でした。

北海道開拓の村は開拓時代の街並みや文化が再現された、日本でも珍しい観光名所です。

その場所で色々な音楽が鳴り響いたら…ロックフェスティバルとは違う、
家族で楽しめる音楽フェスが誕生すると確信しました。

そしてこの場所独特の風情を壊さないためにも、
アコースティックサウンドに限定し、緩やかな時間の中で音楽を楽しんでいただけると思います。

昨年「REAL MUSIC VILLAGE 2014」を開催し、多くの方々にご来場いただき、アドバイスもいただきました。

それらを参考に、更に楽しんでいただけるよう精いっぱい取り組んで参りたいと思います。

【REAL MUSIC NAKED】7周年記念イベントとして
このようなライブの実現にご協力いただいたミュージシャンの方々、関係者の方々、
そして北海道・札幌市・札幌市教育委員会の方々に感謝いたします。

新緑眩しい北海道の初夏、歴史と音楽が融合した時、「本物の音楽」が降り注ぎます。」


LoVendoЯといえばやはりロックです。

なのでギターの2人が演奏するギターも当然のごとくエレキであります。

そういった中で今回の映像はLoVendoЯのギターの2人がアコースティックギターを演奏する珍しいものでした。

もちろんこの2人のギターの良さはエレキでもアコギでも変わることはないといえます。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック