FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1263 アイドリング!!!・13号の長野せりなの卒業ライブ「13号長野せりな卒業ライブ 「ぷにぷに・またね・だいすき」」part1



今回は、♯1263の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「13号長野せりな卒業ライブ 「ぷにぷに・またね・だいすき」」でした。


「13号長野せりな卒業ライブ 「ぷにぷに・またね・だいすき」」の流れは、以下のような感じでした。

会場入り

控え室

リハーサルスタンバイ

リハーサル

公開リハーサル

囲み取材

控え室

ステージ裏

開演

「百花繚乱アイドリング!!!」

「ユキウサギ」

「Shine On」


今回から2回に分けて、 「13号長野せりな卒業ライブ 「ぷにぷに・またね・だいすき」」の模様が放送されます。

このライブをもってアイドリング!!!・13号の長野せりな(せりな)がグループを卒業しました。

そんな卒業ライブの模様が今回は放送されたわけです。

以前に菊地亜美(あみみ)の卒業ライブ
「14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!」の模様が放送されましたが、
今回の放送はその時の放送よりも舞台裏の模様を中心とした内容になっていました。

卒業ライブの舞台裏でメンバーがどのように過ごしているのかは気になるところでありますので、
今回の放送を舞台裏を中心とした構成にしてくれたのはファンとして嬉しかったですね。

次回の放送も「13号長野せりな卒業ライブ 「ぷにぷに・またね・だいすき」」の模様となりますので、要注目です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック