FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。OG・紺野あさ美アナウンサーが『テレ東!音楽祭(2)』で熱唱!!
6月24日に生放送された『テレ東!音楽祭(2)』に、
モーニング娘。'15、カントリー・ガールズ、モーニング娘。OGが出演しました。

この日、注目を集めたのが、
テレビ東京のアナウンサーである紺野あさ美(こんこん)がモーニング娘。OGとして出演するということでした。

この日の放送ではこんこんが自ら曲紹介するなど、見所たっぷりの内容になっていました。


このことが『スポニチアネックス』で記事になっていたので以下で紹介します。

「テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(28)が24日、同局「テレ東!音楽祭(2)」(水曜後6・30)に出演。
一夜限りで「モーニング娘。OG」のメンバーに復帰した。

紺野アナはメンバーと同じ衣装を着てステージに登場。
「抱いてHOLD ON ME!」「LOVEマシーン」などヒット曲メドレーを熱唱した。
ダンスもそつなくこなし“アイドル活動”を楽しんだ様子だった。

パフォーマンス前には
「アナウンサーとモーニング娘。OGと兼務で働かせてもらえるのはテレ東だけだと思うので、
入った会社間違いじゃなかったと思います」とコメント。
続けて
「それでは歌っていただきましょう。私も歌います。モーニング娘。OGでヒット曲スペシャルメドレーです」と
自ら曲紹介をしていた。

今回集結したOGメンバーは
保田圭(34)、
飯田圭織(33)、
矢口真里(32)、
石川梨華(30)、
吉澤ひとみ(30)、
辻希美(27)、
高橋愛(28)、
新垣里沙(26)、
そして紺野アナの9名だった。」


今回は一夜限りの貴重な復活となりました。

アナウンサーになったということで、
このようにパフォーマンスをする姿は観られないと思っていましたので、
今回の復活はファンとしてとても嬉しいものでしたね。

この日は同じく5期メンバーである高橋愛(愛ちゃん)、新垣里沙(ガキさん)も出演していましたが、
こうなってくると是非とも小川麻琴(まこっちゃん)を含めた5期全員でのパフォーマンスが観たいところです。

それはまたの機会ということで、実現する日を楽しみに待ちたいと思います。




スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック