cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1264 アイドリング!!!・13号の長野せりなの卒業ライブ「13号長野せりな卒業ライブ 「ぷにぷに・またね・だいすき」」part2



今回は、♯1264の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「13号長野せりな卒業ライブ 「ぷにぷに・またね・だいすき」」でした。


「13号長野せりな卒業ライブ 「ぷにぷに・またね・だいすき」」の流れは、以下のような感じでした。

「キュピ♥」

「苺牛乳」

「夏色キッス☆」

「キミがスキ」

ステージ裏コメント

「One Up!!!」

「少女不安定」

「シャウト!!!」

橋本瑠果からコメント

「キャラメルラテ飲み行こー!」

「GO EAST!!! GO WEST!!!」

控え室コメント

「Wing」

「サヨナラ純情」

「ラブマジック♡フィーバー」

「告白」

開演前の模様

「ドーナツの向う側-2期Ver.-」

ステージ裏

「Smiley Days」

ステージ裏

「MAMORE!!!」

「S.O.W.センスオブワンダー」

「サマーライオン」

「やらかいはぁと」

「「職業:アイドル。」」

「さくらサンキュー」

「さよなら・またね・だいすき」

2期生からのコメント

長野せりなコメント

LIVE終了後ステージ裏


今回は、2回に分けて放送される
「13号長野せりな卒業ライブ 「ぷにぷに・またね・だいすき」」の2回目が放送されました。

今回の放送では、
「13号長野せりな卒業ライブ 「ぷにぷに・またね・だいすき」」の模様が駆け足で紹介されていました。

舞台裏の模様もちょこちょこ挟みつつでしたが、
その舞台裏の模様を見るとやはり長野せりな(せりな)はメンバーから愛されているんだなということが伝わってきましたね。

7月1日にはBlu-rayも発売されましたが、ライブの全容を知るためにも、こちらBlu-rayは要チェックです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック