cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1265 アイドリング!!!7期生の突然の発表にメンバーが狂喜乱舞する!!!



今回は、♯1265の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドリング!!!7期生お披露目会」でした。

「アイドリング!!!7期生お披露目会」とは、
このたび加入することが決まったアイドリング!!!の7期生メンバーを番組内でお披露目する企画です。


以前の告知通り、アイドリング!!!の7期生メンバーの加入が決定しました。

7期生として加入するのは以下の3人です。

朝日るな
橋本夏希
酒井芳子

名字でお気付きかもしれませんが、この3人ともがアイドリング!!!メンバーの身内です。

関係性としては、
朝日るなは朝日奈央の妹、
橋本夏希は橋本楓と橋本瑠果の姉、
酒井芳子は酒井瞳の母、 というような感じです。


そんな衝撃的な新メンバー加入について『東スポWeb』に記事が掲載されていたので以下で紹介します。

「10月に全員卒業が決まっているアイドルグループ「アイドリング!!!」に5日、まさかの新メンバー3人が加入した。
この日収録が行われたCS番組「アイドリング!!! 10年目の明日ング!!!」(7月2日深夜放送)において発表された。

7期生として加入するのはメンバー朝日奈央の実妹である朝日るな(19)、
橋本楓と橋本瑠果の実姉である橋本夏希(21)、
酒井瞳の実母である酒井芳子(53)といずれもメンバーの家族。
3人は7月15日にリリースされるラストシングルには参加しないが、
10月5日に行われる日本武道館のラストライブには参加する。

「アイドリング!!!」の神原孝統括プロデューサーは今回のメンバー加入を
「現在進行形で成長するアイドルの集合体であるアイドリング!!!が最後まで成長を止めない。
進化し続けることの強い意思表示です」と自信を見せる。

明らかに偏りのある新メンバーについては、スタッフの情報収集とスカウティングによるものとし
「偶然にも現メンバーの近親者ばかりとなりましたが、
今後の活動ではグループとしてのパワーアップに貢献するのはもちろん、
プライベートでもサポート役として活躍してくれると期待しています」とコメントしている。」


いやぁ衝撃的な人選でしたね(笑)

この新メンバー発表にはメンバーたちも驚かされていました。

特に身内が加入することになった
朝日奈央(あさひ)、橋本楓(楓ちゃん)、橋本瑠果(るかぴょん)、酒井瞳(さかっち)の4人の驚き方は凄かったです。

そりゃあ身内が加入することになったらあんな驚き方にもなりますよね(笑)

とはいっても、これからはアイドリング!!!の仲間です。

番組終了そして全員卒業の日まで一緒に突っ走っていってほしいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック