cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1267 アイドリング!!!に新たに加入した7期生メンバーがスゴイ顔を披露!!!



今回は、♯1267の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!」でした。

「アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!」とは、
出されたお題を顔の表情のみで伝えるジェスチャーゲームです。


今回は久しぶりに「アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!」が放送されました。

先日、アイドリング!!!に7期生メンバーが加入しましたが、
今回の放送から7期生メンバーが本格的に番組に参加しはじめました。


今回の「アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!」は、
朝日奈央(あさひ)率いる「チーム朝日」と、
橋本楓(楓ちゃん)率いる「チーム橋本」と、
酒井瞳(さかっち)率いる「チーム酒井」という3チームに分かれて対決が行われました。


各チームのメンバーは以下の通りです。

「チーム朝日」
朝日奈央
大川藍
関谷真由
朝日るな

「チーム橋本」
橋本 楓
橋本瑠果
佐藤ミケーラ倭子
橋本夏希

「チーム酒井」
酒井 瞳
尾島知佳
佐藤麗奈
酒井芳子


7期生のメンバーといえば3人ともが既存のアイドリング!!!メンバーの家族です。

今回は7期生がそんな家族であるメンバーと同じチームに分けられていました。

「チーム橋本」に至っては4人中3人が家族という凄い事態になっていました(笑)

ただこの「アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!」は、
いかにジェスチャーしているメンバーの表情や気持ちを他のメンバーがくみ取れるかが重要なので、
そういった意味でいえば同じチームに家族がいるというのは条件的に非常に良いことだったいえるかもしれません。

そういったことが表われたのか、今回の「アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!」を制したのは「チーム橋本」でした。

家族パワー恐るべしですね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック