cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #126(MC:中島早貴&相川茉穂)
『ハロ!ステ』の♯126が7月15日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
℃-uteの中島早貴(なっきぃ)と、アンジュルムの相川茉穂(あいあい)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

カントリー・ガールズ「ためらいサマータイム」(ハロ!ステ Edit Ver.)

アンジュルム「七転び八起き」(日本特殊陶業市民会館)

モーニング娘。'15「Oh my wish!」(日本特殊陶業市民会館)

2015夏ハロコン舞台裏

Juice=Juice「CHOICE & CHANCE」MV

ヘアアレンジ(浅倉樹々)


今回の『ハロ!ステ』では、
日本特殊陶業市民会館で行われたハロコンから、
モーニング娘。'15の新曲「Oh my wish!」のパフォーマンスの模様が流されていました。

このパフォーマンス模様を観て、自分はとあることに改めて衝撃を受けました。

それは、鈴木香音(ズッキ)が痩せた!、ということです。

これについてはYahoo!ニュースで取り上げられるほどに大きな話題となっていますが、
こういう風に改めて映像で観てみると、その痩せっぷりに衝撃を受けずにはいられませんでした。


Yahoo!ニュースで取り上げられた『日刊スポーツ』の記事は以下の通りです。

「アイドルユニット、モーニング娘。’15の鈴木香音(16)が、
7月9日(木)に公開されたウェブ配信番組「ハロ!ステ」で激痩せしたプロポーションを披露し話題になっている。

鈴木は、2011年に9期メンバーとして同グループに加入。
元メンバーの道重さゆみに「メンバーの中なら、鈴木の顔に生まれたかった」と言わせるほどの美少女だが、
2012年に発表された楽曲「One・Two・Three」の頃から体形がふくよかになり、ネット上でも話題になった。
鈴木はその体形を逆手にとり
「NGなしアイドル」と称してバラエティー番組などで自作コントを披露するなどして奮闘、その知名度を上げていった。

しかし、鈴木は今年6月1日のブログで
「私がやるべきことに直面する時がやってきました。
これまで以上に全力を尽くし、関わっているメンバーやスタッフさん、全ての方を裏切らないように、、、
『鈴木香音・猛烈頑張る期』に突入した事をおしらせします。」と、
同グループで最先輩になる責任感もあってか、痩せることを宣言した。

しばらくはブログなどにも自身の姿を晒さなかったが、
7月9日の「ハロ!ステ」内の新曲告知に、へそ出しマリンルックの衣装で登場した。

もともと目鼻立ちがハッキリしている顔は、フェイスラインが引き締まってさらに美形になっていた。
その姿にネット上では
「かわいかったズッキが美しさも手に入れてる……無敵……」
「篠崎愛超えられる」
「これはまだズッキ伝説の始まりに過ぎない」と絶賛の嵐。

さらに、7月11日(土)に開催された
「Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~」で初披露された新曲「oh my wish!」では、
鈴木がサブセンターを務めていたとの情報もあり、ファンの間では今後の活躍に期待を寄せる声が多数挙がっている。」


ネットで話題になっている通り、ズッキは痩せたことによって無敵のビジュアルを手に入れました。

もちろん痩せる前からそのビジュアルの高さには定評があったわけですが、
今回のダイエットによってそのビジュアルに磨きがかかり、
間違いなく今のモーニング娘。を代表するビジュアルメンになりました。

このように最強のビジュアルメンを手に入れたモーニング娘。'15の躍進から目が離せませんね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック