cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『GREEN ROOM』 #12(レギュラーMC:徳永千奈美&夏焼雅 ゲストMC:森咲樹)
『GREEN ROOM』の♯12が7月16日にアップされました!!

今回の『GREEN ROOM』にはゲストMCとしてアップアップガールズ(仮)の森咲樹ちゃんが登場しました。


今回の『GREEN ROOM』の内容は以下の通りです。

アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015
〜RUN!アプガRUN!ダッシュ アプガの夏!野音の夏!〜リハーサル編

7/2 金澤朋子(Juice=Juice)、7/7生田衣梨奈(モーニング娘。'1­5)バースデーイベント ファンクラブスタッフ編

吉川友 ボイストレーニング編

カントリー・ガールズ 「わかっているのにごめんね」MVプロデューサー編


今回の『GREEN ROOM』では、前回に引き続き、
カントリー・ガールズの「わかっているのにごめんね」のMV撮影の裏側が流されていました。

今回はMVプロデューサーの裏側ということで、
MVプロデューサーがどのようなことをしているかということが中心になっていました。


MVに関わるスタッフというと、やはり監督が注目されがちです。

じゃあMVプロデューサーがどのような仕事をしているのかというと、
「わかっているのにごめんね」のMVプロデューサーである黒田英樹さんは以下のことを挙げていました。

・監督とともに企画の内容を構成
・撮影スケジュールの調整(段取り)
・MVのクオリティ管理
・予算管理

こんな仕事をしているんですね。

このような密着映像がなければMVプロデューサーの仕事ってなかなか知りえることが出来ません。

気になるかどうかは別にしても(笑)、
このように裏側でスタッフさんたちが動いていると知れることは
よりハロプロへの思い入れを強くするという意味で非常に重要なことだったりしますので、
これからも『GREEN ROOM』のスタッフ密着映像に期待ですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック