FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1270 元アイドリング!!!・1号である加藤沙耶香の結婚を1期生メンバーがお祝い!!!



今回は、♯1270の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「卒業生特別企画 祝 元アイドリング!!!1号 加藤沙耶香 入籍 さや姉独身最後の夜にお祝いング!!!」でした。

「卒業生特別企画 祝 元アイドリング!!!1号 加藤沙耶香 入籍 さや姉独身最後の夜にお祝いング!!! 」とは、
元アイドリング!!!・1号である加藤沙耶香(さやねえ)がこのたび5月に結婚したということで、
その入籍前夜にアイドリング!!!の1期生メンバーがさやねえの結婚をお祝いする企画です。


今年の5月、元アイドリング!!!・1号であるさやねえが不動産関係の会社に勤める一般男性と結婚しました。

そのことを伝えた『サンスポ』の記事は以下の通りです。

「フジテレビ発のアイドルグループを引っ張ってきた最年長メンバーの1号・かとさやが、
三十路を前に大きな幸せを手にしていた。

加藤のハートを射止めたのは、不動産関係の会社に勤めるAさん。
Hey!Say!JUMP・山田涼介(22)似の王子様風イケメンだ。

09年のグループ卒業後に共通の知人を介して出会ったといい、「彼が一目ぼれしてくれました」と笑顔で告白。
当初は「年上に憧れる“若気の至り”なんだろうな」と思っていたというが、
「年下を感じさせない男らしさにひかれて付き合いました」と明かした。

昨年、プロポーズを受け、そのちょうど1年後の5月下旬に婚姻届を提出。
8月9日に30歳の誕生日を迎えるにあたり、
「彼は、私が20代のうちに結婚させたかったみたい。“駆け込んでもらった婚”ですね」と照れ笑い。
アイドリング!!!では卒業生の5号・滝口に続く“結婚2号”で、
「本当は1号になりたかったんですけどね。2号でも十分幸せ」と喜んだ。

妊娠はしておらず、挙式・披露宴は近日中に東京・台場のホテル日航東京で行う。
台場はグループが誕生したフジテレビがあり、“故郷”でチャペルの鐘を鳴らす。
「メンバーに『理想の夫婦だね』って言われるような、笑顔があふれる家庭を築きたいです」と幸せいっぱいに語った。」


今回は「さや姉独身最後の夜にお祝いング!!!」の後編が放送されました。

前回放送された前編では、
江渡万里彩、
滝口ミラ、
外岡えりか、
谷澤恵里香
横山ルリカという5人がさやねえの結婚を祝うために登場しました。

今回の放送では残りの1期生メンバーである、
遠藤舞、
フォンチー、
そしてVTRで長谷川るみ(小泉瑠美)が登場しました。

前回と今回の放送を観て改めて思いましたが、1期生はキャラが濃い!(笑)

さすがはアイドリング!!!を形作った人たちです。

アイドリング!!!は今年の秋に終了しますが、1期生の絆は永遠、そう思わせてくれるような素敵な放送でした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック