FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
くりぃむナントカ
01naruup1570_convert_20080424233734_convert_20080424233913.jpg

今回は4月23日に放送され、くりぃむナントカについて書きたいと思います。今回のくりぃむナントカはゴールデン進出一発目ということで、くりぃむナントカ 初回から200%増SPと題されて2時間スペシャルが放送されました。スペシャルということでたくさんの企画が放送されたんですがここでは2本の企画について書きたいと思います。まず紹介するのは負けるな芸人!お子様は神様です選手権です、これは深夜でも放送された企画ですが、今回は波乱の展開がありました。内容は芸人さんたちがネタをしておもちゃに夢中の子供たちを集めた数によって、くりぃむナントカのレギュラーを決めるという企画です。まず最初にネタをしたのは子供たちに人気があまりないといえるおぎやはぎさんだったんですが、まったく子供が集まらず予想通りの結果となってしまいましたね。そして続いて登場したのは前回の放送では奇跡のパーフェクトを達成した藤崎マーケットさんでしたが、なんとここで波乱の展開でまったく集まらなかったのです、完全に藤崎マーケットさんは自信喪失していましたね。この後もうダメかと思われた状況の中でエドはるみさんだけがレギュラーを獲得しました。今度はもう一つの企画をご紹介したいと思います、もう一つの企画は有田山動物園です。有田山動物園はドッキリを仕掛けられた人間の生態を観察できる動物園をコンセプトに落とし穴に落ちた芸人さんたちを落ちた場所の目線で観察するという斬新な企画です。まず仕掛けられたバナナマンの日村さんはすぐドッキリに対するモードになってリアクションを取っていました。続いて仕掛けられた狩野英孝さんは「スタッフ~!!」を連呼していました。その次に仕掛けられたのが普通を絶対にテレビで見せない鳥居みゆきさんでした、鳥居さんはドッキリを仕掛けられてもキャラクターが崩れることはありませんでしたね。最後はプロレスラーの中西学さんでしたが自分は試されているんだと勘違いを終始していたみたいですね。くりぃむナントカはゴールデンでもぜひ深夜でやっていたゆるさを武器に頑張って欲しいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック