cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1272 アイドリング!!!・23号の伊藤祐奈の卒業公演「アイドリング!!!FES 2015 10年目の明日ング!!! 心機一転←!!!→初志貫徹」part2



今回は、♯1272の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドリング!!!FES 2015 10年目の明日ング!!! 心機一転←!!!→初志貫徹」でした。


「アイドリング!!!FES 2015 10年目の明日ング!!! 心機一転←!!!→初志貫徹」の流れは、以下のような感じでした。

本番前コメント(伊藤祐奈)

「無条件☆幸福」

「犯人はあなたです♡」

「寝乙女 X’mas Night」

「mero mero」

「Sakura ホライズン」

「キミといたナツ」

MC

「プールサイド大作戦」

「「職業:アイドル。」」

MC

VTRコメント(バカリズム升野)

「キュピ♥」

「Shine On」

伊藤祐奈からのラストメッセージ


今回は、2回に分けて放送される
「アイドリング!!!FES 2015 10年目の明日ング!!! 心機一転←!!!→初志貫徹」の2回目が放送されました。

今回の放送は「23号 伊藤祐奈 卒業SP」と題されていました。

この公演をもって伊藤佑奈(ゆうな)はアイドリング!!!を卒業しました。

芸能界とは別の夢を追いかけるため、ゆうなは卒業しました。

ゆうなは、アイドルとしての適性も高く、
加入以来、将来グループを背負って立つ逸材として期待されてきていましたので、今回の卒業はとても残念でしたが、
アイドリング!!!というアイドルグループ自体がこの秋に終わりを迎えるということで、
このタイミングでまた違った道ではあれ目指すべき道を自らで見つけたということはとても良いことだと思います。

ゆうなには新たに歩み始める道でも全力で頑張ってほしいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック