FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1273 アイドリング!!!の全員卒業にあわせてアイドリング!!!の卒業アルバムを製作!!!



今回は、♯1273の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドリング!!!の卒業アルバムを作ろうング!!!」でした。

「アイドリング!!!の卒業アルバムを作ろうング!!!」とは、
この秋にアイドリング!!!メンバーが全員卒業するということで、
アイドリング!!!の卒業アルバムを製作していく企画です。


皆さんご存知のように、この秋にアイドリング!!!からメンバー全員が卒業します。

卒業といえば思い出が詰まった卒業アルバムが不可欠です。

ということで今回はアイドリング!!!の卒業アルバムを製作していきました。


「アイドリング!!!卒業アルバム」の内容は以下の通りです。

・卒業文集「私とアイドリング!!!」

・思い出のスナップ写真

・寄せ書き

・集合写真


今回はまず最初に卒業文集「私とアイドリング!!!」の一部が紹介されたのですが、
その紹介の途中でとある事件がありました。

なんと河村唯(うめ子)の頭にハエがとまったのです。

升野さんからは「身内を連れてこられても~」といじられていましたが、
このハエは、よほどうめ子の頭を気に入ったのか、しばらく動かず、
そのことばかりが気になって全然卒業文集の内容が入ってきませんでした(笑)

そのうちこのハエは移動を始め、
遂にはうめ子の目に入ろうとしたためうめ子が絶叫し、ようやくハエはうめ子の頭から飛び立ちました。

アイドリング!!!での思い出に浸るはずが、
すっかりハエに話題を奪われてしまいましたね。

何ともアイドリング!!!らしい場面でした(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック