FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1274 アイドリング!!!メンバーが大困惑?疲れている升野さんの大暴走!!!



今回は、♯1274の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「90年代ブーム到来 歌って盛り上がろう!」でした。

「90年代ブーム到来 歌って盛り上がろう!」とは、
ただいま巷では1990年代ブームが到来しているということで、
1990年代の映像をバックに1990年代に発売された曲を歌う企画です。


今回の企画の中で歌われた歌は以下の通りです。

「DA・YO・NE」

「じれったい愛」

「愛しさとせつなさと心強さと」

「夏の日の1993」

「男」

「サヨナラ」

「夏の日の1993」

「今すぐkissme」

「DA・YO・NE」


以前放送された
「緊急企画!富士山世界遺産登録記念 富士の山頂で歌おう♪」、
「緊急企画!東京オリンピック開催決定を歌って祝おう」に続く第3弾として放送された今回は、
1990年代ブームに乗っかって1990年代に発売された曲を歌っていきました。

この企画では
升野さんが大暴走してアイドリング!!!メンバーと壮絶な争い(?)を繰り広げることが定番になっていますが、
今回は升野さんが睡眠不足の影響で疲れているということで、どうやら休戦の気配が漂っていました。

しかし「愛しさとせつなさと心強さと」 が流れ始めると、いつものように升野さんが大暴走を始めたのです。

アイドリング!!!メンバーは次々と鼻フックを食らっていきました(笑)

相変わらず壮絶な争いでしたね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック