cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1276 アイドリング!!!メンバーが大磯ロングビーチで大はしゃぎ!!!



今回は、♯1276の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ドキッ!丸ごと大磯ロングビーチ! アイドリング!!!だらけの水泳大会」でした。

「ドキッ!丸ごと大磯ロングビーチ! アイドリング!!!だらけの水泳大会」とは、
アイドルの聖地である大磯ロングビーチにてアイドリング!!!メンバーが水泳大会を行う企画です。


今年もこの季節がやって来ました。

夏です。

アイドリング!!!の夏といえば、沖縄に行ったり、ハワイに行ったりと、
毎年スタジオを飛び出して南国を訪れていましたが、
アイドリング!!!の最後の夏となる今年は
南国ではなくアイドルの聖地・大磯ロングビーチを訪れることになりました。

最後は王道アイドル路線で行こう!ってことなんでしょうか。


今回は「ガンバリング!!!ジョーズ鬼ごっこ」という種目に挑戦した模様が放送されていました。

「ジョーズ鬼ごっこ」とはどういう種目かというと、
各チームに分かれ、浮き輪をお尻にはめた状態でプールで待機し、
鬼であるジョーズ(森さん)に掴まらないように逃げて、
制限時間4分間逃げ切ったメンバーが勝利という内容の種目であります。


この「ジョーズ鬼ごっこ」は、
ジョーズに扮した森さんの私利私欲を満たす、まさに変態性に溢れた企画でしたね(苦笑)

さすがは唯一無二の存在感を示すフロアディレクター・森洋介さんです。

変態っぷりにも磨きがかかってきました(笑)


きっとアイドルの聖地でこんな企画をするアイドル番組は『アイドリング!!!』だけでしょうね。

次回も「ドキッ!丸ごと大磯ロングビーチ! アイドリング!!!だらけの水泳大会」ということで、
次回はどのような変化球(?)種目が行われるかが楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック