cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1278 アイドリング!!!・26号の尾島知佳はやっぱり「ニコはちアンケート」に強かった!!!



今回は、♯1278の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「機種変エクスタシィ」

「あこがれアドレイション」

MC

ニコはちアンケート

「ドーナツの向こう側」

MC

「One Up!!!」


今回の「ニコはちアンケート」では、
外岡えりか(とんちゃん)&河村唯(うめ子)が「ボクラの庭」を、
尾島知佳(おじま)&玉川来夢(らむたん)が「ドーナツの向こう側」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回は最強コンビとある意味最強(?)コンビの対決となりました。

アイドリング!!!の中でもトップのスキルメンとして知られるとんちゃんとうめ子のコンビと、
「ろくでなしアイドリング!!!」で知られる武闘派(?)メンであるおじまとらむらんのコンビによる今回の対決は、
まさに夢の対決だといえました。

通常であればスキルメンコンビのパフォーマンスが観てみたい!となりそうなものですが、
そうならないのがアイドリング!!!というアイドルグループの面白いところです。

それを表すように、
アイドリング!!!イチ独創的な歌唱力を持つおじまが「ニコはちアンケート」で驚異の勝率の高さを誇っているのです。

そんな傾向は今回も同じで、
スキルでは明らかに劣るおじまとらむたんのコンビが最終的に勝利を収めました。

どうやらおじまの最強伝説は最後まで続きそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック