cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #131(MC:生田衣梨奈&田口夏実)
『ハロ!ステ』の♯131が8月19日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'15の生田衣梨奈(えりぽん)と、こぶしファクトリーの田口夏実(たぐっち)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

こぶしファクトリー「ラーメン大好き小泉さんの唄」(ハロ!ステ Edit.)

モーニング娘。'15「スカッとMy Heart」(中野サンプラザ)

生田衣梨奈・小片リサ「四字熟語」

℃-ute「最高ミュージック」(音霊OTODAMA SEA STUDIO)

ハロコン舞台裏(矢島カメラ)

新沼希空ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
中野サンプラザで行われたハロコンの中から
モーニング娘。'15の「スカッとMy Heart」のパフォーマンス映像が流されていました。

この「スカッとMy Heart」を収録した
シングル『Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気』が8月19日に発売されました。


このシングルの発売記念イベントが19日に行われ、
そのことが『スポニチアネックス』で記事になっていたので以下で紹介します。

「13人組女性アイドルグループの「モーニング娘。’15」が19日、
神奈川・川崎のCLUB CITTA’で59枚目のニューシングル
「Oh mywish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」(19日発売)の発売記念イベントを開催。
イベント前に囲み取材に応じた。

食事制限と運動で12キロのダイエットに成功し、
その姿勢が評価されて「Oh mywish!」でWセンターに初抜擢された鈴木香音(17)は、
記念すべきイベントのこの日、白目を真っ赤にして登場し「結膜下出血になってしまって、
まったく痛みはないんですけど、(見た目が)ひどいので眼帯で隠させていただきました」と事情を説明。
「今年に入ってから、脚のけがやインフルエンザでコンサートをお休みしたりしていて、
本当に厄年だなと思います」と肩を落とした。

また、ダイエットに成功した鈴木だったが
「もうちょっと痩せたいなと思って、エネルギーを蓄えて運動をしようと思ったら、
エネルギーが勝っちゃって、ちょっと戻ってきちゃったんです」と明かし、
「蓄えたエネルギーで頑張って痩せようと思っているんですけど、
それも兼ねて修行に行って、厄とかを振り払いたいですね」と意気込んだ。

さらに、体重が何キロ戻ったのか追及された鈴木は
「恐ろしすぎて体重計に乗ってないんですよ」と苦笑いを浮かべ、
「想像もつかないんですけど、5キロいってないといいですね」語った。
鈴木と同曲のWセンターを務める工藤遥(15)は、
レコーディング当日に偶然、プロデューサーのつんく♂(46)と会ったそうで
「今からレコーディングをしてきますと言ったら、
ケータイで“頑張ってこいよ”と文字を打っていただいたんですけど、
その一言が心の支えになって、つんく♂さんの一言一言は、
私たちにとってエネルギーになる言葉なんだなと改めて感じました」としみじみと語った。」


鈴木香音(ズッキ)の話題が中心のこの記事ですが、
このズッキに関するニュースはYahoo!ニュースのトップにも掲載されていました。

何たる注目度の高さでしょう。

この世間からの注目度の高さを生かして、今回のシングルの売り上げが躍進することも期待できそうですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック