cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『GREEN ROOM』 #17(レギュラーMC:徳永千奈美&夏焼雅 ゲストMC:長谷川萌美)
『GREEN ROOM』の♯17が8月20日にアップされました!!

今回の『GREEN ROOM』にはゲストMCとしてBitter & Sweetの長谷川萌美ちゃんが登場しました。


今回の『GREEN ROOM』の内容は以下の通りです。

Bitter & Sweet 2nd SHOWCASE リハーサル編

こぶしファクトリー Road to Major#3 MUSIC VIDEO撮影編

℃-ute Cutie LIVE 2015 summer 〜我武者LIVE in 音霊〜 当日 由比ヶ浜でビーチクリーン編

ハロプロ研修生 発表会 2015〜9月の生タマゴShow!〜 二次審査&男役 結果発表 編


今回の『GREEN ROOM』では、
「ハロプロ研修生 発表会 2015〜9月の生タマゴShow!〜」の歌唱審査の結果発表の模様が流されていました。

「ハロプロ研修生 発表会 2015〜9月の生タマゴShow!〜」は、
9月6日よりスタートするハロプロ研修生の定期公演です。

今回の公演の中では「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」が選抜メンバーによってパフォーマンスされるのですが、
その選抜メンバーの発表の模様が流されていたわけです。

今回の選抜メンバーはこぶしファクトリー以外の25名の中から選ばれました。


その25名は以下の通りです。

一岡伶奈
加賀楓
井上ひかる
横川夢衣
段原瑠々
船木結
竹村未羽
小野田紗栞
橋本渚
堀江葵月
島野萌々子
高瀬くるみ
小野瑞歩
仲野りおん
梁川奈々美
前田こころ
秋山眞緒
金津美月
笠原桃奈
小片リサ
山岸理子
新沼希空
谷本安美
岸本ゆめの
浅倉樹々


審査の結果、
安倍なつみパートは梁川奈々美ちゃん、
後藤真希パートは段原瑠々ちゃん、
吉澤ひとみパートは加賀楓ちゃんに決まりました。

この曲のメインといえば吉澤ひとみのパートです。

そのパートは実力抜群の加賀ちゃんが担当することに決まりました。

これは誰もが納得の結果だったのではないでしょうか。

果たしてこの3人がステージでどのようなパフォーマンスを見せてくれるのかが楽しみです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック